お昼前に東京から小田原まで遠征して頂いて
LOTUS用オリジナルマフラーのご相談。
私の無駄話にお付き合いして頂き
有難う御座いました。
どうやら LOTUSーMF20 下だしWスラッシュの
ご注文を頂けそうです。
此方は、2ZZ NA用 MF07です。
ご一緒にお見えになった息子さんも
お若いのに結構クルマ好きのようでしたので
さり気な~く 現在進行形の
Tuned by MT-DRACO
STEP-1 コンプリート
限定15台の概要をご照会しておきました。
新規に、新車若しくは中古車ご購入でしたら
必須アイテムパーツが装着されて
シリアルナンバープレートが
漏れなく付いてきますのでとてもお得です。
午後は、トライバルオートさんにて
純正ショックからType-CRに換装された
ABARTH595C趣味人様
馴らしを兼ねて箱根に向かうとの事で
小田原MT-DRACOにお立ち寄り。
本日は井戸端会議、Wヘッダーにて
楽しい一日でした。
純正ショック5万キロオーバーにて
ショック交換に最適なType-CRの
インプレッション
type CR装着ファーストインプレ - アバルトや諸々 (hatenablog.com)
忌憚の無い非常に的確なコメント
と思います。
余談ですが、お友達のアバルト試乗インプレッション
活字には出来そうに無いですが
足回りから吸排気、ブレーキ関係
アフターパーツ装着済みだったようですが
MT-DRACOとの違いをどうやら
体感されたようです。
フロント6pot
リヤのベンチレーテッド・・・
違うのですよね~
年内・年明けの各イベントは
残念ながら参加出来そうに無いので
MT-DRACOアンバサダーの皆様方
広報活動等、宜しくお願い致しますです(笑
そのすきに、ショートムービー第4弾を
妄想かも・・・
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます