MT-DRACO with TAN-EI-SYA
T66-F オリジナル トップカテゴリースペック
裂開鍛造ホイール
トップカテゴリーコンペティションから生まれた
正真正銘のモータースポーツホイール
最軽量・高強度・高剛性 を謳う T66-Fをベースに
MT-DRACOオリジナルスペックにて製作
ショップオリジナルのT66-Fとは一味異なり
インセット違いだけでなく耐久性能に関しては
独自のよりシビアな耐久テストを行ってます。
特に 窒素充填100% を可能にする
ツィンバルブ仕様は対角線上にレイアウト
回転バランスまで考慮して設計。
実はこの対角線レイアウトは切削工程において
難易度の高いポイントです。
軽量化を重視するケーターハムとロータスは
敢えてシングルバルブ仕様です。
トップカテゴリーコンペティションからのフィードバック
TWSレーシングホイールポートTWSモーターポート
の全てホイールに採用される5ツインスポークは
長年のモータースポーツ活動と、豊富な鍛造知識
優れた開発力と確かな技術により必然的に導かれた、
軽量・剛性・強度・バランスに最も優れたデザイン。
ホイールリム内側のノンスリップ加工
タイヤとホイールの空転を防ぐため、
ビード両端に凹凸部を設けホイールとタイヤの空転を防止。
マシンのハイパフォーマンスをロスなく確実に路面へと伝えます。
又、あえてこの部分に加工や塗装を行わないことで、
細かい素材の凹凸を残し、より密着度をアップ。
バックスプリング加工
ホイール取り付け面のプレッシャー効果を高め
ホイールナットの緩みを軽減、
数々のレース活動において高い評価をえています。
アグレッシブな肉抜き形状による独自のアイコンをもつ
センターデザインはナットホイールと融合。
素早いホイール脱着が可能に。
●ケータハム7 4本set ¥277,200
フロント: 15×6. 5J +23 4-108 CB58.1
リヤ : 15×7. 0J +14 4-108 CB63.6
シングルバルブ仕様
仮予約注文(キャンセルOK)分を製作準備中。
予定納期2022年3月。
●LOTUS Elise/EXIGE 2ZZ・1ZR・2ZR
<LOTUS CUP JAPAN公認>
4本set ¥308,000
フロント: 16×7.0J +25 4-100 CB56.7 5.5kg
リヤ : 17×8.0J +33 4-100 CB56.7 6.9kg
次回2022年 1月納期分引き当て可能有り
今回の製作分よりツィンバルブ仕様に変更予定です。
●LOTUS EXIGE S V6<LOTUS CUP JAPAN公認>
4本set ¥352,000
F: 17×7.5J +26 5-110 6.90kg
R: 18×9.5J +33 5-114.3 7.95kg
次回2022年 1月納期分引き当て可能有り
カラー: FBKフラットブラック FGMフラットガンメタリック FGDフラットゴールド
今回の製作分よりツィンバルブ仕様に変更予定です。
●LOTUS EXIGE S V6(CUP380・CUP430)
4本set ¥352,000
F: 17×7.5J +26.5 5-110 6.85kg
R: 18×10J +32.5 5-114.3 7.95kg
カラー: FBKフラットブラック FGMフラットガンメタリック 在庫有り
JAF公認レース以外とストリート中心の
カフェレーサーには此方をお勧めです。
● ABARTH&FIAT500
RSC252A 15インチ4本set
¥ 264,000
15×6.5J +30 4-98 CB58.1 4.5kg
ツィンバルブ仕様
次回2022年 2月納期予約受注中
●ABARTH&FIAT500 17インチ 4本set
¥291,500
17×7.5J +42 4-98 CB58.1 6.4kg
ツィンバルブ仕様
仮予約注文(キャンセルOK)分を製作準備中。
予定納期2022年3月。
●ABARTH 124SPYDER 4本set
¥297,000
17×7.5J +42 4-100 CB67 ツィンバルブ仕様
17×8.0J +34 4-100 CB67 ツィンバルブ仕様
受注製作
*仕様及び販売価格予告なく改定する場合があります。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます