TT3・2はトクイチオート入庫中。実は注文したタイアは現在品切れ中。店頭在庫は日本中どこを探してもない、といったんは断られてしまうまった(涙)。ところがなんの世界でも同じでしょうが、「民生用」のほかに「軍需用」市場は必ず存在します(完全意味不明)。トクイチさんいうところの「裏タイヤ屋」さん、つまりは業務用ルートからはしっかり入手可能なのでございました(爆)。ううむ、ヨカター!
さて、そんな理由でTTが手元にない代わりにさいきんこんなのを走らせている!インパネだけみて車種言い当てられたらアナタよっぽどのマニヤですね(爆)。タイトなバケットとそこかしこにちりばめられた手作りの、それもムクのアルミパーツ。リアにはぶっといロールバーがドンドン、っと屹立してもうタイヘン(爆)。
メリハリのないFF走りでもしようものなら車体はまったく曲がらずに頼りなげ。しっかりメリハリつけてアクセルで曲げる(完全意味明瞭)意思表明をしない限り言うことをきかない素晴らしい手ごたえでございます。
ううむ、クラシックなフンイキすら漂う一台ながら実はこれトクイチオートの社長専用車(!)。
オトナが仕立てたオトナのための一台だ、と断言しておきましょう。91年に300台限定で発売、当時は購入申し込みに際して面接が行われ、ものすごい倍率になったと記憶しておりますが、その当時の味、いやそいつをはるかに上回るこの仕立て・・・走行なんと9000k弱。メーカー純正チューンにさらにトクイチオートのリファインメントを施したこの一台、なんとFOR SALEなのですが、どなたかいかがでしょうか(爆)?
っつうか私が欲しくなっちゃって困りものなり・・・どうなのよ>Tさん?
さて、そんな理由でTTが手元にない代わりにさいきんこんなのを走らせている!インパネだけみて車種言い当てられたらアナタよっぽどのマニヤですね(爆)。タイトなバケットとそこかしこにちりばめられた手作りの、それもムクのアルミパーツ。リアにはぶっといロールバーがドンドン、っと屹立してもうタイヘン(爆)。
メリハリのないFF走りでもしようものなら車体はまったく曲がらずに頼りなげ。しっかりメリハリつけてアクセルで曲げる(完全意味明瞭)意思表明をしない限り言うことをきかない素晴らしい手ごたえでございます。
ううむ、クラシックなフンイキすら漂う一台ながら実はこれトクイチオートの社長専用車(!)。
オトナが仕立てたオトナのための一台だ、と断言しておきましょう。91年に300台限定で発売、当時は購入申し込みに際して面接が行われ、ものすごい倍率になったと記憶しておりますが、その当時の味、いやそいつをはるかに上回るこの仕立て・・・走行なんと9000k弱。メーカー純正チューンにさらにトクイチオートのリファインメントを施したこの一台、なんとFOR SALEなのですが、どなたかいかがでしょうか(爆)?
っつうか私が欲しくなっちゃって困りものなり・・・どうなのよ>Tさん?
所で 最近足車を探し始めました(謎)
自身を鍛えDrivingに集中すれば、必ず応えてくれる素晴らしさを持っているクルマです。
Aさん、Oさん、今回は有り難う御座いました。
ps.やっぱり屋根の開くクルマは最高ですね。
しっかしこの個体に関してはスゴイ!現在某HPにて250マソで売り出し中!買いたい人はDMちょうだいね。
oldpine@seagreen.ocn.ne.jp
(既に時間押し気味で関東帰還者のスケジュールもあったので、
先導案内役として勝手な行動を取る訳には
行かなかったものですから・・
すみませんでした・・)
「01」いいですね~!
NAはデビュー即購入したクチで、ほんと、01出て悩みましたよ
(下取りしてもらって追い金っていうのが・・
車体310でしたし・・
>私の買ったヤツはパワステ無しの170万の標準車でして・・
査定もパワステ無いと辛かったんですよ・・
乗るとパワステ無しは最高でしたが・・)
距離少ないのに神の手が入って新車以上のまとまりで、
その金額だと・・すぐ売れそうですね(笑)
同じ2シーターならこっちにすればよかったかも・・・^^;
ところで初代ロードスターオーナーって意外に多いですね(爆)
>同じ2シーターならこっちに
いやあ、古典的な味が好きならば、って感じで旧さは目立ちますねい。速さはなかの号のほうが上でしょうなあ(爆)
けれど、味がある。目立たないけど、知ってるやつぁ知ってる、という結構面白いモデルなり。屋根開けても楽しいが閉めても楽しいぞ(ばか)