
まあクルマは商品として進化していかなければならない。その表現としてはよくがんばったな、と思いますが、件の田舎っぽいシングルフレームグリルやら、バングルまがいのエグレまでとりこんだ挙句、全体にウルサイ!おまけに幅がうすらでかくなって、と、あんまりいい材料がないですね。もちろんクルマをデザインで買う、なんて酔狂なマネをなさる方もそう多くはないのかもしれませんが、少なくともクーペはカッコ命!間延びしたTTは初代とは切り離して考えるべきでしょう・・・単体でみればそれなりにカッコよいわけですが・・・いっそゴルフクーペとでもいっておけばこのような反論は起きないでしょう(完全意味明瞭)。セ○カのモデルチェンジぢゃないんだからさぁ(爆)。
機能はもとよりカッコもこれ単体で見れば悪くはない、けれどまあ初代と違い、間違ってもこいつがロンドンのデザインミュージアムに飾られることはないでしょうね(きつぱり)。あと、気になって仕方がなかった新型がこの程度でヨカター!買わずに済むぢゃん・・・と、旧型オーナの「ひがみ」ととらえていただければ幸いでございます(爆死)
有名ブランドではありませんが、お祝い用にロゼを選びましたので、
新○もほんのりバラ色桜色だったということで(笑)
お二人ともお幸せに!