いやあ、驚きました!フランクフルトショー・・・ふたを開けてみればZ4クーペのワールドリリースですぜ・・・Z3クーペのエグさを受け継ぎながらもどうにもミョー、がなんともいえないウィンドウグラフィックを大幅に見直してまっとうなクーペスタイルでリリース。正統派のカッコよさ。文句なし。ケチつけられない。このロングノーズレイアウトはトヨタ2000GTそのものですぜ。んが、こうなるとZ3クーペのあのエグさはアートともいえるエッジの効いたデザインであったなあ・・・と響いてきたのでありますた(爆)。Mクーペでも300そこそこまで下がった昨今。どこかにいいのころがってねえかなあ(ないない)。エストリルブルーキボンヌ(爆)
クーペの実用性なんて2の次3の次。2シータのひたすらつかえないクーペを2代続けてリリースのBMWに拍手を送ろうでわありませんか!こいつのMクーペ、リリースの暁には予約したいぞ、といってみたい昨今・・・って3・0SMGでも買えやしませんがなにか(完全意味明瞭)・・・ああ、でもなんかこう刹那的でいいすよねえ>Z4クーペ・・・コーナ曲がれなくて死んぢゃう、みたいな(ばか)・・・クルマはコスプレだあぁ~(完全謎)
なんかこうクラシックな美しさが漂ってませんか(完全意味明瞭)
クーペの実用性なんて2の次3の次。2シータのひたすらつかえないクーペを2代続けてリリースのBMWに拍手を送ろうでわありませんか!こいつのMクーペ、リリースの暁には予約したいぞ、といってみたい昨今・・・って3・0SMGでも買えやしませんがなにか(完全意味明瞭)・・・ああ、でもなんかこう刹那的でいいすよねえ>Z4クーペ・・・コーナ曲がれなくて死んぢゃう、みたいな(ばか)・・・クルマはコスプレだあぁ~(完全謎)
なんかこうクラシックな美しさが漂ってませんか(完全意味明瞭)
為の必然的なロングノーズ、絞られたお尻。
でもBMのクーペ系はなぜこの顔なんですかね。
セダン系の顔から変化させたような顔の方が
個人的には好みです。
て、好き嫌い言っても買えませんが・・・・
なによりもあたたかいおもてなしに大満足でした
帰りは7.5時間ほどで帰ってきました
なぜ帰りのほうが早かったのかは不明です(笑)
またお邪魔したいと思っておりますので
そのときはよろしくお願いいたします
奥様にもよろしくお伝えください
スープの出し忘れ、ごめんなさいね・・・あんなこと、はじめてなんですがねえ・・・キンチョーしてた(爆)からかなあ?
またお待ちしております。ありがとうございました。
Z4クーペ、これ私には苦手なデザインです。どこが?と問われると答えに窮するんですが、生理的に受け付けません。何故かなー??
バランス的にはクーペの王道を行くハッチバックデザインと思うのですが、エグレのせいでしょうか?
フェラーリデイトナとかあのあたりのバランスが意識されているような気がしてならんです、とか言ってはみても現実に買うか、というのはまったく別の話ですね(爆)。外見クラシック中身ハイテクっつうのは嫌いではないが、そんなのただのコスプレだ、と思うようになった昨今。私も明日45歳になってしまうまです(爆死のち沈没)
>バランス的にはクーペの王道を行くハッチバックデザインと思うのですが、エグレのせいでしょうか?
Z4のクーペ、先代Z3もそうでしたが、ロングノーズ&
ショートデッキはロードスターのデザインが完璧だっただけに、クーペになるとアヒル顔の新幹線みたいに見えちゃうんですよね(笑)。TTRはクーペの派生商品なので逆にオリジナルが良かったりするんですが..
個人的にクーペはピニンデザインの先代プジョーが好みです。最近ではV8のアストンもいいですね♪
>人生の折り返し地点
え、もう折りかえしっすか・・・いいなあ(完全謎)
↓この人のサイトを探してます。無いのか?
http://cotan.jp/photos/m_coupe