やはり自分と同じように考えている人もいますね。確かにその通りですね。業界の裏話は昔からスポンサーもメディアも知っていたはずです。過去、性被害を糾弾して社会正義を貫こうというメディアは当時から今までなかったわけです。ところが外国メディアに取り上げられて、今になって手のひらを返して糾弾しているさまは恥ずかしい限りです。これに加担していたスポンサーは営利追及企業なので会社に利益があるような発言しかしませんがやはり狡いですね。でも社会情勢に応じてその都度態度を変えるメディアはまったく信用できないですね。それは芸能マスコミはもちろん報道メディアも同じ穴の狢です。
穿った見方ですが、もしかしたらこれも裏取引があって某メディアは「今はあまり追及しません。穏やかな報道にします。そこで新会社ができたらうちの取材を一番に入れてくださいね」とかジャニーズ側に申し入れているシナリオなんかも考えられますね。なんだか今回の一連の事件はすべて茶番劇のようです。
メディア含めて海千山千、百鬼夜行の業界のようです。
穿った見方ですが、もしかしたらこれも裏取引があって某メディアは「今はあまり追及しません。穏やかな報道にします。そこで新会社ができたらうちの取材を一番に入れてくださいね」とかジャニーズ側に申し入れているシナリオなんかも考えられますね。なんだか今回の一連の事件はすべて茶番劇のようです。
メディア含めて海千山千、百鬼夜行の業界のようです。