ソフトバンクのカスタマーセンターに、ポイント付与変更について、確認しているが、全く要領が得ない。21日に、おかしいと認め詳細調べて連絡しますとのこと。しかし、5日経過するが、音沙汰なし。しびれを切らして、もう一度確認するが、付与は4月までで、5月はないです、との一点張り。当方に届いている連絡メッセージでは、5月分までは従来のポイントが付与されると明確に記述されている。そのことを伝えても管理情報がそうなっているから、仕方ないとのこと。縦割り仕事の仕方か、会社の方針か、ものすごく、腹立たしく横暴さを痛感。別途、作戦を練るとして、現代の世の中がおかしくなっている一面を小さなことからも感じたのである。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます