朝玄関先に出ると、Amazon Primeの箱が置いてある。好まない置き配である。しかも、注文した記憶がない。届け先を見ると、明らかに誤配。住所と氏名が全く異なる。早速、Amazonカスタマサービスに連絡、本人確認と配送番号の確認がされたのち、私自身が破棄して下さいとのこと。「えっ!」と声を出してしまった。もし、私の届け物が誰かにわたり、勝手に破棄、あるいは荷物の中身を見られたら大問題と思い、その旨をクレームとして伝え改善を要望した。とりあえず、AmazonゆうパックWeb集荷システムで返送することに。昼から郵便集荷担当者に手渡すと、最近すごく増えていて、困っているとのこと。相変わらず、問題ある置き配や配送システムだなとまた実感。Amazonの売上げアップ主義は、商品や注文から配送支払いまでお客様に満足されなければ、企業として成り立っていかないと思う。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます