Auto Pageの皆様
はじめまして!
AOLダイヤリーの閉鎖に伴い引っ越してまいりました、管理人の『キハ181つばさ』と申します。
鉄道の古い写真と活動の報告が主たる内容ですが、バス・トラックや飛行機・船舶に至るまで、乗り物を趣味とするブログです。
AOLに1年11ヶ月おりましたが、過去記事の殆どを背負って参りました。
お時間のあるときは、是非過去ログも覗いてみてください。昭和の香りを一杯に詰め込んであります。
ネタが尽きるまで続ける所存ですので、よろしくお付き合いの程お願いいたします。
常連の皆様
年末からご心配・ご迷惑をお掛けしておりましたが、本体の移行が無事完了したようです。
使い勝手は未だ良く分かりませんが、案外使い易そうです。
まだ全ての整理が終わったわけではありませんが、出来るだけ早く態勢を整えたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
なお、しばらくは
も続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
AOL時代のデータ 来訪者 約145,000人 投稿数 1,112記事
投稿画像数 約3,500枚 画像使用容量 約220MB
はじめまして!
AOLダイヤリーの閉鎖に伴い引っ越してまいりました、管理人の『キハ181つばさ』と申します。
鉄道の古い写真と活動の報告が主たる内容ですが、バス・トラックや飛行機・船舶に至るまで、乗り物を趣味とするブログです。
AOLに1年11ヶ月おりましたが、過去記事の殆どを背負って参りました。
お時間のあるときは、是非過去ログも覗いてみてください。昭和の香りを一杯に詰め込んであります。
ネタが尽きるまで続ける所存ですので、よろしくお付き合いの程お願いいたします。
常連の皆様
年末からご心配・ご迷惑をお掛けしておりましたが、本体の移行が無事完了したようです。
使い勝手は未だ良く分かりませんが、案外使い易そうです。
まだ全ての整理が終わったわけではありませんが、出来るだけ早く態勢を整えたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
なお、しばらくは

AOL時代のデータ 来訪者 約145,000人 投稿数 1,112記事
投稿画像数 約3,500枚 画像使用容量 約220MB
ブログの引っ越しおめでとうございます。
以前は覗きたくても覗くことが出来なかった個所にも行けるようになりましたので本当に感謝です。
簡単な挨拶ですけどここで失礼します。
リンクページも自動的に飛ぶようになってるんですね。
益々のご活躍を遠くの空からお祈り致します。
といっても隣の県ですけど。
…私もノンビリしてると本当に終了して全部ブっとびそうです。焦らなくてはいけない!!
あ、新年初カキコだった!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日は、副都心線に初乗りして来ました。
西武の新しいのは本当に西武らしからぬカラーですね。
…今日は見れませんでしたがいつか乗りたいです。
ありがとうございます。
未だ片付いていないので多少ご不便をお掛けいたします。
直流特急のカテゴリを新設いたしましたので、ボチボチ移行いたします。時間を少々いただきますが、よろしくお願いいたします。
今日はお休みのところ酔っ払いオヤジ3人で電話をしてしまい申し訳ございませんでした。
一応AOLのフォローも良くて、余計なことを考えなければかなりスムーズに移行できたようです。
報告云々よりも、多分1人は無事に帰っていないんだろうなという心配の方が先ですね(笑)。
あけましておめでとうございます。
なかなかお見えにならなかったので、何か気に入らないカキコでもしちゃったかと思いました(ホッ!)
私はまだ乗っていないんですよね。東急と直結してしまうと、線路上から撮れる写真が不可能になってしまうので、行かなくてはと思っているのですが。
西武の新車は未だ乗っていませんが、以前の新車も車内は大変キレイに出来ていましたので、今回の新車も期待できるのではないでしょうか?
瑞穂さんは100Mbに行ってないですか?もし行っていなければ手続きは簡単です。時間も思ったより早かったみたいですし、フォローも利いているので取り敢えず不便は無いようです。ギリギリでも大丈夫ではないですかね?
本年もよろしくお願いいたします!