こんばんわ。
昨日、現場の仕事で京成電鉄に乗りました。
かなり早めに現着するように行ったのですが、所々でタイムロスが生じ、意外と写真が撮れませんでした。
※撮影は、平成29年6月22日です。
京成電鉄 3421 青砥駅にて
とりあえず青砥駅まで行きましたが、やはりここは×。
最初に撮れたのが3400形でした。
京成電鉄 AEスカイライナー 青砥駅にて
京成電鉄 3051 青砥駅にて
スカイアクセス。こんなんじゃつまらんので高砂へ移動。
都営 5320 京成高砂駅にて
気が付いたら9時近くなっていて、列車本数が激減。やばい。もう目的地に行かなきゃ。
と、次の押上線に乗ったら快速・・・立石には止まらないんだって。
慌ててまた青砥で下車。
京成電鉄 3528 青砥駅にて
青砥で6分間のロス。その間に3500形更新車。これ、全然撮ったことなかったんですよね。
京成立石では写真を撮っている間もなく、急いで現場へ。
後は相棒と合流してしまうので、撮影会は終わり。
だけど、ちょっと気になるんですよね。
もう立体交差化の事業が始まっているようで、線路端がガタガタしています。
帰りがけに気が付いて、ちょっと様子を撮影しましたが、その様子は次回に。
にほんブログ村
昨日、現場の仕事で京成電鉄に乗りました。
かなり早めに現着するように行ったのですが、所々でタイムロスが生じ、意外と写真が撮れませんでした。
※撮影は、平成29年6月22日です。
京成電鉄 3421 青砥駅にて
とりあえず青砥駅まで行きましたが、やはりここは×。
最初に撮れたのが3400形でした。
京成電鉄 AEスカイライナー 青砥駅にて
京成電鉄 3051 青砥駅にて
スカイアクセス。こんなんじゃつまらんので高砂へ移動。
都営 5320 京成高砂駅にて
気が付いたら9時近くなっていて、列車本数が激減。やばい。もう目的地に行かなきゃ。
と、次の押上線に乗ったら快速・・・立石には止まらないんだって。
慌ててまた青砥で下車。
京成電鉄 3528 青砥駅にて
青砥で6分間のロス。その間に3500形更新車。これ、全然撮ったことなかったんですよね。
京成立石では写真を撮っている間もなく、急いで現場へ。
後は相棒と合流してしまうので、撮影会は終わり。
だけど、ちょっと気になるんですよね。
もう立体交差化の事業が始まっているようで、線路端がガタガタしています。
帰りがけに気が付いて、ちょっと様子を撮影しましたが、その様子は次回に。
にほんブログ村