4輪車ではないですが、個人的に興味を持ったアレコレご照会
MV AGUSTA PASSION. PRECISELY CRAFTED.
そうそう、情熱はとっても大切な部分
ブランドスピリットをアピールですね。
残念ながら私、バイク乗りではないのですが・・
この手のネイキッドバイク、一目ぼれモード突入といった所。
良いですね~
リヤのモノショックはZFレーシング SACHS を装備!
SACHSのゴールドアルマイト・・・
ABARTH用別体タンク付き2WAYダンパー、次回製作の際に
可能か確認しておこっと^^;
潔い! メーター類装備して無い・・・ 軽くなる ・・・
ライダーの五感がすべてですね。
ブロック・クランクカバー等 艶消しガンメタリックカラー
ラジエターとオイルクーラー、こちらはコスト重視のようです。
エキマニも機械曲げにてコストパフォーマンス重視かな・・
ですが・・
マフラー後方はかなり拘った形状に。
マフラーエンド
この形状にした理由は今一つ私には解りませんが
ちょっとそそるデザインかも・・・
2ピースローターのセンターハウジングは2輪の軽さにて
かなり過激に軽減口処理。
キャリパーの取付はシンプルに。
リヤセクション。
ンッ、コレなんでしょ?
ご存知の方、教えてくださいませ。
やっぱり気になるマフラーエンドデザイン。
番外編 その2
フルカウンタークランクシャフト と
鍛造コンロッド
H断面 RAS209A のスポーク部分も本来ならばこれ位
深~く切削処理したかったのですがね~
Tan-Ei-Syaさん、エンドミルのバリエーションを増やしましょう^^;
東名パワードさん、50周年 A12用大容量アルミオイルサンプ復刻製作の予定。
素晴らしい! 情熱と熱意の逸品ですね。
商売、ビジネスならばまず ・・・ やらない ・・・
今回の収穫は
フルチタン・・・・
その他にも今後の新規商品企画のヒント満載の
東京オートサロンでした。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile: 080-6689-9950