究極の軽さと強度・剛性を追求すると
避けて通れない CFRPドライカーボンパーツ
これまでもMT-DRACOとして2拠点にて
パーツ製作してきているのですが
大手メーカー系からの注文がここ最近多く
工数確保に苦労しております。
そんな中、先日ご照会しました KEPLAさんと
悪だくみ相談。
当初はKEPLAさんのオリジナルカーボンパーツの
販売協力相談だったのですが
話はどんどんエスカレートしまして
MT-DRACO with KEPLA
Wネームブランド展開することになりました。
基本的に製造元KEPLA 販売元MT-DRACO ですが
KEPLAさん自身でも販売していく予定です。
本音として、製品開発・製造と
営業的な販売促進は異なる世界観といいますか
その両方を充実させていくのは結構難易度が高いので
まさに餅は餅屋でのコンセプトです。
Wネーム展開、第一弾は
アバルト&フィアット500用CFRPドライカーボン・ボンネット
こちらはイメージCG画像
そして此方は実車ボンネット
ダブルバルジ形状のアルミボンネットなんですが
CG画像と比較しますと
明らかにバルジ盛り上がり部分のシルエットは
異なると思いますが
恐らくアルミプレスの製作条件等の兼ね合いと思います。
ビジネス優先なら純正ボンネットをマスターにて
型製作した方が経費的に有利なんですが
私的にはオリジナルデザイナーが本来やりたかった?!
CFRPドライカーボンボンネットの商品企画開発するつもりです。
決してお安い買い物にはならないと思いますが
真剣モードにてお付き合い願える クルマ趣味人様
是非とも仮予約注文をお願い致します。
最終仕様及び価格と納期決定後のキャンセルはOKです。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます