MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ブレーキ関係調律チューニング

2021-06-10 09:39:01 | ブレーキ関係

現在進行形、アバルト&フィアット

リヤ2ピースベンチレーテッドローターKIT

モチは餅屋で!

ブレーキ関係だけでも専門ショップさん

有名ブランドでも恐らくやり切れない領域。

 

MT-DRACOフィロソフィーは

売れる・売れないの前に

クルマ全体を調律チューニングして行くと

避けて通れない部分が多々あります。

限定されたクルマをとことんディープに

掘り下げていくと

整備や小売りショップではない

商品企画開発メーカーを自負してます。

勿論既にご存じのようにご要望があれば

パーツ装着や他社製品のお取り扱いも対応しております。

 

 

話し、もどりまして制動関係のご相談。

車検整備を兼ねてフルコンプリート計画中の

クルマ趣味人様

予算費用が車両1台分に接近してるので

ご家族のご理解を交渉中との事・・・

       👇

早速 新しい提案を出してみました。 前より良い反応ですが… もうひとおし! bis製品の事を話したら やぶ蛇でした? オリジナルとbisのキャリパー性能の差は オリジナルの方が 軽いのに硬くて丈夫 ペダルタッチは 同じような感じと 説明できましたが… フロントローターは オリジナルは純正だったり bisは サイズ大きかったり太かったり ベルハウジング着いてたり… ベルハウジングは 見た目意外に 良いところあるのでしょうか? リヤローターはレッドポイント制と 2ピースでは 圧倒的に 2ピースがよさそうで? 結局 オリジナル4ポット+レッドポイント制ローター と bis4か6ポット+2ピースローター では どう違うのか 聞かれて???  ん〜わからん? 金額的には あんまり変わらないし 見た目はbisの方がオシャレ! オリジナルは軽い? 高田さん 教えて下さい!

 

どう違うのか聞いてくる奥方様

単なる素人ではありませぬ。

私からの返信です(笑

       ☟

だははっ!

ワンメイクのクルマに選択肢多すぎですよね。

利潤追求ブランドではあり得ないと思います。

単純な答え。

絶対的な性能差は大きくは無いと思いますが

bis (もう一つの)

99%のユーザー様へのコストパフォーマンス

 

オリジナル だって僕自身が欲しいのです!

RANAPUPILLA(FLOG EYE)

カエルさん

 

クルマに乗ろうとしますと・・・・

 

   だんな! これからお出かけですかい?

 

世界中さがしても語り掛けてくる

ブレーキキャリパーはMT-DRACO

だけです。

 

 

より真面目なご相談はビスポークにて

個別対応しております。

 

 

 

次回製作分は 2set ですが

複数のお問合せを頂いております。

単体のみでの購入では無いので

表向き価格は オープン価格 とします。

前後のマッチング・カラーコーディネーション

その他同時進行メニュー等あると思いますので。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950


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