現在進行形、アバルト&フィアット
リヤ2ピースベンチレーテッドローターKIT
モチは餅屋で!
ブレーキ関係だけでも専門ショップさん
有名ブランドでも恐らくやり切れない領域。
MT-DRACOフィロソフィーは
売れる・売れないの前に
クルマ全体を調律チューニングして行くと
避けて通れない部分が多々あります。
限定されたクルマをとことんディープに
掘り下げていくと
整備や小売りショップではない
商品企画開発メーカーを自負してます。
勿論既にご存じのようにご要望があれば
パーツ装着や他社製品のお取り扱いも対応しております。
話し、もどりまして制動関係のご相談。
車検整備を兼ねてフルコンプリート計画中の
クルマ趣味人様
予算費用が車両1台分に接近してるので
ご家族のご理解を交渉中との事・・・
👇
早速 新しい提案を出してみました。 前より良い反応ですが… もうひとおし! bis製品の事を話したら やぶ蛇でした? オリジナルとbisのキャリパー性能の差は オリジナルの方が 軽いのに硬くて丈夫 ペダルタッチは 同じような感じと 説明できましたが… フロントローターは オリジナルは純正だったり bisは サイズ大きかったり太かったり ベルハウジング着いてたり… ベルハウジングは 見た目意外に 良いところあるのでしょうか? リヤローターはレッドポイント制と 2ピースでは 圧倒的に 2ピースがよさそうで? 結局 オリジナル4ポット+レッドポイント制ローター と bis4か6ポット+2ピースローター では どう違うのか 聞かれて??? ん〜わからん? 金額的には あんまり変わらないし 見た目はbisの方がオシャレ! オリジナルは軽い? 高田さん 教えて下さい!
どう違うのか聞いてくる奥方様
単なる素人ではありませぬ。
私からの返信です(笑
☟
だははっ!
ワンメイクのクルマに選択肢多すぎですよね。
利潤追求ブランドではあり得ないと思います。
単純な答え。
絶対的な性能差は大きくは無いと思いますが
bis (もう一つの)
99%のユーザー様へのコストパフォーマンス
オリジナル だって僕自身が欲しいのです!
RANAPUPILLA(FLOG EYE)
カエルさん
クルマに乗ろうとしますと・・・・
だんな! これからお出かけですかい?
世界中さがしても語り掛けてくる
ブレーキキャリパーはMT-DRACO
だけです。
より真面目なご相談はビスポークにて
個別対応しております。
次回製作分は 2set ですが
複数のお問合せを頂いております。
単体のみでの購入では無いので
表向き価格は オープン価格 とします。
前後のマッチング・カラーコーディネーション
その他同時進行メニュー等あると思いますので。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
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