当初予定から凡そ一か月程お待ち願っておりました
LOTUS 2ZZ ELISEオーナー様、
きっと首を長~くしてお待ちいただいていたと推測ですが
本日ようやくフルエキゾースト仕様にて納車となりました。
薄肉SUS304 等長4-1
HAND CRAFTED in JAPAN
薄肉SUS304+1mm厚インコネル仕様
サイド出しマフラー
テールエンドはオリジナル スプリントスラッシュ
敢えて、公表しませんが、
物凄~く ・・・・・・・ 軽いです ・・・・
今回はリヤガーニッシュを残しまして
右側のテールエンド出口部分のみ
切り抜き加工にてフィッティングしました。
かなり上品な洗練された大人仕様の趣。
クルマ趣味人上級編です!
ロゴプレートはハンド点付けTIG溶接。
トランクルーム上からの眺めです。
かなりそそられる部分ですね。
ディフューザー取り付け前の
下からのアングルです。
●LOTUS-MF08 SIDE EXIT
ビ・スポーク 超軽量マフラー
近接排気騒音認定 ¥324,500
受注製作
●LOTUS-MF09 2ZZ S/C SIDE EXIT
近接排気騒音認定 ¥324,500
受注製作
●<触媒直後インコネル1mm厚仕様> 時価 オープン価格
アイドリング時は純正ノーマルよりも穏やかで
早朝・深夜のエンジン始動は全く問題ないかと思います。
3,000rpm以降硬質で乾いたサウンド
ここから凡そ1,000rpm刻みでマフラーサウンドのドレミを
楽しみながらハイカム高回転領域は
高周波鳴き音と揺らぎサウンド!
たまりませんね~
YAMAHAのチューニングエンジンとも思える2ZZ
かくなる上にはHONDA V-TEC
中でも私が一番大好きな B16B
そう、EK9シビック TYPE-Rを
やらないと、いけませんね~
本日、2人目の仮予約注文を頂きました。
可能ならば5set程必要なんですが
最低あとお一人現れましたら
具体化の為の準備を始めるつもりです。
何時ものように?!
最終仕様及び価格決定後にキャンセルはOKです。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます