ABARTH595C
ディーラーさんのサービス工場入庫。
マイナー不具合、リヤスポイラーの浮きにて
スポイラー交換して頂きました。
スポイラー中央部分に剥がれ。
有難いことに新車保証にて交換です。
アバルト595C、購入後約500kmですが・・・
MT-DRACOコンプリートとの比較なので
アベレージドライバーの方々は
無視・スルーして頂きたいのですが
残念ながら 蠍の血 はかなり薄いですね。
乘り味は初期型よりもそれなりに改善されておりますが
如何せん、爪先立った感覚と後方からの突き上げ感
90度ターンでのよっコラショ
タイトコーナーでの切り増しを要求され
今一つ曖昧なハンドリング
ブレーキフィーリングはアバルトに限りませんが
ファジーで完全停止時に頭が約1cm程前後
クルマを趣味 とお考えでしたら
やはり、繰り返しとなりますが
スポーツスプリングとスポーツパッドは
兎にも角にも、より早いタイミングで換装しないと
より楽しいアバルトライフを満喫できませんね~
その先には 冒険の旅
調律チューニングの世界が待ち受けております(笑
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます