Twinair用SQVブローオフバルブKIT
新規ご注文頂きましたので相乗りご注文募集中です。
HKS製スーパーSQVを使用。
Twinairエンジンの場合、負圧を何処から取るかで
機能面での良し悪しがあります。
Twinair専用設計にてアルミ削り出しフィッティング
にてタービン保護が第一の目的ですが
よりアクティブなドライビングプレジャーも
同時にご提供です。
【スーパーSQV】
えんじ
HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。
ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式
従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。
しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。
●FIAT500 Twinair用
SQVブローオフバルブKIT
¥93,500(税込)
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます