MT-DRACO的カフェレーサー仕様の
調律チューニング。
プロ目線からのインプレッションとコメントを求めて
サーキット志向LOTUSのメインテナンスをメインとする
その道ベテランエンジニア氏訪問。
ガレージにはジネッタとMk1 ELISE
そしてクラシックMINI等が入庫中でした。
Mk1 ELISE この丸みとコンパクトなボディー
そして軽さは魅力です。
とっても綺麗なジネッタ
ALPINE A110 よりも更にタイトな室内は
正にコンペティション仕様。
結局半日井戸端会議状態にて
試乗&味見そしてマフラーの細かな仕様のチェック
更にはオリジナルショックと既存アフターで売られている
モノとの違い等々
興味深いインプレッションとアドバイスを頂きました。
試乗直後のコメントの中に
ハイカムに乘る前のフィーリングが
Mk1 ELISE を思わせるサウンド
そして足回りについて、しなやかで乗り心地が良いのに
少々驚かれたようで
同様のコンセプトで売られている車高調はまず
無いのではとの事。
そして、将来的な商品企画アイディア等々
井戸端会議は延々と続いてしまって
お仕事の邪魔になったのではと
少しばかり反省でした。
さ~て、お次は何から手を付けましょうかね(笑
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます