MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アバルトの選択肢・・・

2019-05-10 17:57:54 | FIAT

初期型ABARTH500から現行型ABRTH595

今やかなり幅広いバリエーションが存在しており

いざ購入を検討すると色々と迷われているいる方が多いのでは・・・

 

ABARTH500 ベースグレード 5MT 左H 右H から始まって

現行のABARTH595 ツーリズモ & コンペティツィオーネ 5AT&5MT

カブリオレや695ビポスト更に限定車のオンパレードにて

どの車種に絞り込むのかとても楽しい悩みモードと思います。

 

因みに現行アバルトで最上級クラスの ABARTH595 COMPETIZIONE 5AT 右H

概算乗り出しプライスは約420万・・

ギャレットタービンにて180ps 

BREMBO4pot・KONI製FSD・Record Monzaツィンデュアルエキゾースト

17インチホイール(鋳造)

これなら購入後にモディファイしなくても十分に楽しめるとお考えの方が殆どと思います。

 

正直な所、一般的なアベレージドライバーで法定速度内にて

アバルトの雰囲気を味わうのでしたら特別問題は無いと思います。

初期型の少々ぎこちない乗り心地も若干改善されていますから・・

 

 

 

反面、MT-DRACO的 カフェレーサー仕様にて

環境が許す限り可能な限り速いペースでの心地よいドライビングを目指し

往年のカルロ・アバルト氏の熱いスピリットを現代に呼び覚ます目標を

お持ちでしたら少々異なる選択肢があります。

ベストチョイスは2010年4月登録以前のABARTH500 ベースグレード 左H 5MT

素性の判るワンオーナー車で可能ならば走行3万キロ以内・・・

恐らく乗り出しプライスは160万位。

 

この価格差にて調律チューニング、フルコンプリート仕様が可能となっちゃいます。

純正ノーマル車両では味わえないとっても楽しいアバルトライフが始まると思います。

 

 

 

ご興味ありましたら、ベース車両手配も可能です。

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

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