ポロ彦(通称)のオイル交換をするために岐阜に出向いた(´・ω・`)
たかが1・4のそれもアシグルマのオイル交換のために往復500キロ。はてな?だが、私にとってはオイル交換だけのことではない。これは詣でなのだ(爆)!
オイル交換のプロセスも温度管理をはじめ、徹底的なものだが、それよりもクルマ全体をチェックしてもらう意味の方が大きいのだ。はっきりいって、往復にかかる交通費はオイル代金を軽く上回ってシマウマ(´・ω・`)
でもスペシャルブレンドのスーパーオイルだしなあ。もとバーテンダーとしてはたまりまへん?
払った代償以上のものを提供してくるトクイチオートはやっぱりスゴイ!
距離を増すにしたがってどんどん成長してくるこの整備はいったいなんだ?牛だろうが、ウマだろうが、カエルだろうが、ポロだろうが(爆)、すべてが共通する乗り心地に支配される。正しい整備、というかチューンナップには感銘を受ける。
復路、アウトバーン中央線で遭遇したVR4と318Ciには気の毒な思いをさせてしまいますた(^^ゞ
登りでブっちぎるが、下りであおられる、っつーのはさぞかし…うう、たのしかったぞ(一部意味不明)
たかが1・4のそれもアシグルマのオイル交換のために往復500キロ。はてな?だが、私にとってはオイル交換だけのことではない。これは詣でなのだ(爆)!
オイル交換のプロセスも温度管理をはじめ、徹底的なものだが、それよりもクルマ全体をチェックしてもらう意味の方が大きいのだ。はっきりいって、往復にかかる交通費はオイル代金を軽く上回ってシマウマ(´・ω・`)
でもスペシャルブレンドのスーパーオイルだしなあ。もとバーテンダーとしてはたまりまへん?
払った代償以上のものを提供してくるトクイチオートはやっぱりスゴイ!
距離を増すにしたがってどんどん成長してくるこの整備はいったいなんだ?牛だろうが、ウマだろうが、カエルだろうが、ポロだろうが(爆)、すべてが共通する乗り心地に支配される。正しい整備、というかチューンナップには感銘を受ける。
復路、アウトバーン中央線で遭遇したVR4と318Ciには気の毒な思いをさせてしまいますた(^^ゞ
登りでブっちぎるが、下りであおられる、っつーのはさぞかし…うう、たのしかったぞ(一部意味不明)