さあて、いよいよお盆に突入、となりましたが、その直前に恒例のナゴヤ詣でを敢行してまいりますた(一部意味明瞭)。
名古屋には、「ビジネスのお相手(完全意味不明)」がいらっしゃるわけで、暑いさなか、そちら方面の「商談」を済ませる必要があったのですが、ついで、というか本題というか(爆)、TTを岐阜県各務ヶ原某所へと入庫させてまいりました(こっちもか)・・・アトムブリッジの最新バージョンを施していただきましたが、それはそれは・・・後輪のブレーキの給油でブレーキフィールが戻ったのと、アトムブリッジのカイゼンで発進時のマナーが劇的に向上したのがスゴイ!!全体のオトも非常に静かになって、クルマ全体がさらに落ち着いた印象。
んが、戻りのトーゲでチョーシこいて踏みまくると、そこはかとなく「アンダーの嵐(脱力)」・・・ダンパーのヤレからくる一瞬の遅れが原因なのでしょう、EBS装備の個体には有り得ないはずなのに、タイアが鳴いたりしております。ヤレたクルマで、アンダーでないように操る、というのは過去にもずいぶんと修練しておりますのでなんてえことわないのですが、このところお客様の好意で運転させていただいた、最新最良コンディションの個体にカラダが慣れきっている私のことでございますからして(まことにゼータクなお話です)、これは応えますた(爆)。
というわけでTT3・2、アトムブリッジ最終バージョン搭載、ただしヤレアシと(爆)。どう愉しむのか、ハードルはあいかわらず高い(?)
肝心の暑さのほうは、ナガノで鍛えられてしまったせいか、不発に終わりますた(爆)。今年のナガノはいろいろな意味でアツいか(一部謎)。