さて、去年の11月から更新が滞っておりました、「トクイチオート日誌」でございますが、じつは担当者交代ののち、私自身が多忙だったためにトクイチオートに出向くことができず、引継ぎが後回しになっていました関係で更新ができずにおりました。
関係各位からはご心配、ならびに叱咤激励のお言葉を多数、頂戴いたしましたが、この場を借りて厚く御礼ならびにお詫び申し上げます。ブログはやはり、細く長く、が肝心。その時々のトクイチオートの空気感のようなものが伝われば、と考えております。
こんごとも生暖かい目で、見守っていただきますようあらためてお願いいたします。
このブログは、近日中に構築「予定」のトクイチの新HPのためのコンテンツ集め、という役割を担って、立ち上げております。
最新技術はもちろんですが、それよりも日常使うシーンでのちょっとしたワンポイント(和製英語)や、クルマの愉しみかたなど、浅く広く、というのが基本コンセプト。深く、狭く、というのがお望みでしたら、ぜひともトクイチオート実店舗までおでかけくださいますよう!そんな方々の入口に、このブログがなることができたら最高です。
画像はパーツ待ちのために長期入院中の964ターボ3.6。ものすごいオーラを撒き散らしていますが、私なんか近くに寄っただけでクラクラくるほどのアコガレの一台でございます。水冷エンジン+PDK全盛の今、このクラシシズムは貴重。乗ってよし、眺めてよし、磨いてよし(爆)ですねえ~(ホレボレ)。
関係各位からはご心配、ならびに叱咤激励のお言葉を多数、頂戴いたしましたが、この場を借りて厚く御礼ならびにお詫び申し上げます。ブログはやはり、細く長く、が肝心。その時々のトクイチオートの空気感のようなものが伝われば、と考えております。
こんごとも生暖かい目で、見守っていただきますようあらためてお願いいたします。
このブログは、近日中に構築「予定」のトクイチの新HPのためのコンテンツ集め、という役割を担って、立ち上げております。
最新技術はもちろんですが、それよりも日常使うシーンでのちょっとしたワンポイント(和製英語)や、クルマの愉しみかたなど、浅く広く、というのが基本コンセプト。深く、狭く、というのがお望みでしたら、ぜひともトクイチオート実店舗までおでかけくださいますよう!そんな方々の入口に、このブログがなることができたら最高です。
画像はパーツ待ちのために長期入院中の964ターボ3.6。ものすごいオーラを撒き散らしていますが、私なんか近くに寄っただけでクラクラくるほどのアコガレの一台でございます。水冷エンジン+PDK全盛の今、このクラシシズムは貴重。乗ってよし、眺めてよし、磨いてよし(爆)ですねえ~(ホレボレ)。