フルダの純正サイズゲットに成功したシャマルなのですが、そいつの装着準備のために中央アウトバーンを走行中のシャマルさま・・・アルプスのトンネルを越えた急な下りの連続でいきなりエンジン停止・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!イタ車はこんなものですよ、ってかい(爆)・・・ドライビングはもちろんAさん、運よくあったPAに惰性で滑り込んで事なきを得たそうな・・・ヨカター・・・で、再始動を試みる・・・こころみる・・・試みる・・・シャシャシャ~ンブオオオオオ~ン・・・ってかかるぢゃん(爆)。走るぢゃん!270でるぢゃん・・・
ううむなんだったのよ・・・というわけでトクイチオート再入院。診断結果はバルブシートの寿命ではないか、とのご診断。一連の整備がようやくバランスをとってそれなりに走っていたのはよいのだが、ここへ来て最後の最後っ屁にドライセルバッテリーを搭載したのがイッキに効いて、トルクが全体に太くなったのは先日来ご報告しておりますが、じつはそのおかげで、というかせいでバランスが崩れ、ギリギリのところでもっていたヘッド周りに影響が出た、とそいうことのようです・・・ううむ、タマランチ会長・・・ヘッドOHにタイア交換・・・さあてどうなるのか、興味は尽きませんな(ひとごと)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!イタ車はこんなものですよ、ってかい(爆)・・・ドライビングはもちろんAさん、運よくあったPAに惰性で滑り込んで事なきを得たそうな・・・ヨカター・・・で、再始動を試みる・・・こころみる・・・試みる・・・シャシャシャ~ンブオオオオオ~ン・・・ってかかるぢゃん(爆)。走るぢゃん!270でるぢゃん・・・
ううむなんだったのよ・・・というわけでトクイチオート再入院。診断結果はバルブシートの寿命ではないか、とのご診断。一連の整備がようやくバランスをとってそれなりに走っていたのはよいのだが、ここへ来て最後の最後っ屁にドライセルバッテリーを搭載したのがイッキに効いて、トルクが全体に太くなったのは先日来ご報告しておりますが、じつはそのおかげで、というかせいでバランスが崩れ、ギリギリのところでもっていたヘッド周りに影響が出た、とそいうことのようです・・・ううむ、タマランチ会長・・・ヘッドOHにタイア交換・・・さあてどうなるのか、興味は尽きませんな(ひとごと)