トラックレーサーには一般的には厚歯のチェーンリングを使います
クランクもロード用と違いシングルギア用の物を使います クランクの
長さは自分がロードで使っている物より 1サイズ短い物を使う人が多い
のではないでしょうか

全てトラックレーサー用の物で クランクは全て PCD 144 で長さは 165ミリです
ギア板は全て 1/8 厚歯でメーカーとグレードは色々な物が揃っています

SUGINO スギノ SUPER MIGHTY スーパーマイティ

SUGINO スギノ AERO MIGHTY エアロマイティ


SUNTOUR サンツアー SUPERBE PRO シュパーブプロ
これは全ての部品が、今でも人気が有りますね


スギノ関係のチェーンリング

下の物は PCD 151


シマノ DURA-ACE デュラエース関係

ギア板って使うのは 2~3枚なのに何故か色々と揃えてしまいますね 学生時代は中々この様な事は
出来ませんが 少し経済力が付くと色々な物を試してみたくなる・・ このギア板、使っていないのも
沢山有りますよ

こちらはチェーン 全て 1/8 厚歯用です チェーンって 3/32 の薄歯用も切断強度は変らないらしいですね
不思議な気もしますが 考えたら真っ直ぐに力が掛かっている状態では 逆に薄歯用の方がピンも短いし歪みが
少ないのかも分からないですね
クランクもロード用と違いシングルギア用の物を使います クランクの
長さは自分がロードで使っている物より 1サイズ短い物を使う人が多い
のではないでしょうか

全てトラックレーサー用の物で クランクは全て PCD 144 で長さは 165ミリです
ギア板は全て 1/8 厚歯でメーカーとグレードは色々な物が揃っています

SUGINO スギノ SUPER MIGHTY スーパーマイティ

SUGINO スギノ AERO MIGHTY エアロマイティ


SUNTOUR サンツアー SUPERBE PRO シュパーブプロ
これは全ての部品が、今でも人気が有りますね


スギノ関係のチェーンリング

下の物は PCD 151


シマノ DURA-ACE デュラエース関係

ギア板って使うのは 2~3枚なのに何故か色々と揃えてしまいますね 学生時代は中々この様な事は
出来ませんが 少し経済力が付くと色々な物を試してみたくなる・・ このギア板、使っていないのも
沢山有りますよ

こちらはチェーン 全て 1/8 厚歯用です チェーンって 3/32 の薄歯用も切断強度は変らないらしいですね
不思議な気もしますが 考えたら真っ直ぐに力が掛かっている状態では 逆に薄歯用の方がピンも短いし歪みが
少ないのかも分からないですね