7月リリース予定の倒立モノチューブ車高調、先行予約受注 限定3set 好評につき
更に 2set 分追加させて頂きました。
ABARTH&FIAT500用の足回りラインナップもほぼフルラインナップともいえる
体制になりました。
其々の仕様につきまして再度御紹介!!
MT-DRACO with SES
*スポーツスプリング ¥42,000(税抜)
今や、定番ともいえる純正ショック対応プログレッシブレート
冷間直巻きスプリング。
ダウン量前後 20~25mm
日常街中での快適な乗り味と非常に素直なハンドリングはマニアだけでなく
全てのチンクドライバー納得の自信作です。
*純正形状モノチューブショック&スポーツスプリング
* Type-GL ¥125,000(税抜) <受注対応>
純正形状ながら高圧ガスショックとスポーツスプリングの組み合わせ。
低中速時のややスティッフな反発力との引き換えに非常にシャープなハンドリングを提供。
まさに、グラベル仕様のType-GL。
タイトコーナー連続の林道では楽しさ倍増です。
* Type-CR ¥115,000(税抜) <受注対応>
純正形状復筒ショックとスポーツスプリングの組み合わせ。
経年変化によってヘタリ気味の純正ショックの置き換えに最適。
又、Falcone裂開鍛造ホイール装着車両の
ステップアップに最適なセッティングです。
カフェレーサー仕様のType-CR、日常の快適性を犠牲にせず
心地良いスポーツドライビングを満喫。
Type-GL・CR いずれも車高は固定式です。
* ABARTH&FIAT500 倒立モノチューブ20段調整車高調<前後車高調整>
¥315,000(税抜)
* ABARTH&FIAT500 倒立モノチューブ20段調整車高調 <リア車高固定>
¥265,000(税抜)
初回限定先行予約分、7月リリース予定の倒立タイプモノチューブ20段調整車高調、
フルタップの全長調整式ですので車高を落としていってもしっかりとストローク確保してますので
極端な乗り心地の悪化は最小限に抑えられます。
前後の車高調整により、個体差のある車両毎にオーナー様の好みの仕様とセッティングが可能。
又、推奨オーバーホール(1年・1万キロ)時にバネレートも含めての仕様変更にも対応。
競技用車高調ベースが多く見受けられる既存アフターの車高調との比較ですと
そのしなやかでスムースな乗り味はある意味車高調を入れている事を忘れる位^^;
現在、初回先行予約 追加限定2set にて受注対応しております。
Mobile: 080-6689-9950