MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Classic MINI 

2018-07-14 21:07:56 | Classic MINI

愛すべきクラシック・ミニ

現在の所、ハヤシレーシング製STM-TYPE 10インチ 5Jと6.5Jを

展開しておりますが

可能な範囲にて新規商品企画を検討中です。

 

 

まずは、アバルト&フィアットにて好評の Zero Earth

アーシングの検証を色々と進めておりますが

長寿命のMINI、仕様の違いも把握しきれない程ありますので

まずは何時ものように 有償モニター販売からスタートするべく

準備中です。

8PORT MINI MT-DRACO号 久しぶりに継続車検整備完了。

 

各パーツスペックは現行品同様

端子部分は ニッケルメッキピーリング~銅メッキ~24Kメッキ~ロジウムコーティング

プレミアム3層構造の超導電性能。

柔軟性のある超極太コードは一般的な8Ωコードとは比較にならない性能を誇る

アメリカンワイヤーゲージ 0/1ゲージ 仕様。

 

第一弾リリースは純正マイナスアースコードの置き換え

*Zero Earth Classic MINI  予定価格 ¥8,000(税抜)

                                  梱包送料別

 

 

予定納期は今月下旬にて数量限定にてモニター販売致します。

ご希望の方は 年式・型式・エンジン仕様等 確認の上連絡下さい。

 

なお、追加アイテムとしましてリヤバッテリー右サイドへのアーシング

フロントエンジン回り(バルクヘッド若しくはフロントサブフレームへの装着)

2品番設定の予定です。

 

確実なボディーアーシングの抵抗値軽減をお求めでしたら

一押しアイテムになると思います。

純正コードとの比較、一目瞭然

頼もしい、太さです~


 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

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FIAT500S MT-DRACO号

2018-07-14 12:17:43 | FIAT

トライバルオートさんにて車検整備完了、FIAT500S MT-DRACO号

右足骨折療養中の為、これまでの俊足カフェレーサー仕様から

ほんのすこ~し街中低中速コンフォート寄りにするべく

フロントの車高を約5mm程UPしました。

 

リヤは変更無し、現在の減衰は前後下から5ノッチです。

チョイノリですがフロント車高5mmの違いは結構印象は変わります。

早いペースでのショートコーナーはノーズの入り方がジェントルに・・・

半面低中速時の乗り心地はかなりコンフォート寄りに・・・

今少し実走テストしてみるつもりです。

 

 

倒立モノチューブ20段調整車高調、車高・減衰・バネレートの

選択によってかなり幅広いセッティングが可能なので

例えば、スポーツスプリング装着後

更に前後車高の調整ですとかドライビングステージによって

手軽に仕様変更が可能ですのでセカンドステップ・調律チューニングに

お勧めです。

 

なお・・・

FIAT500S MT-DRACO号

ご希望のお客様がいらっしゃいましたらお譲りしますので

ご興味ありましたら連絡下さい。

 

 

 

mtakek9x007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

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