小田原での井戸端会議を兼ねて
本日はRS209A1 WYVERN 16インチへ換装。
フェンダーとのポジション調整に
やはりスペーサーとロングスタッドボルトが必要だったようです。
井戸端会議に忙しくて装着後の写真等
撮り忘れてました。
14インチから16インチへインチアップした場合
通常ですとネガティブな面も普通ならあるかもしれませんが
MT-DRACO謹製セットアップでは
寧ろ乗り心地・ハンドリング等
メリットの方が多々あると思います。
早速Twinair趣味人様より
ファーストインプレッションです。
<無断掲載> オーナー様はあまり露出したくないようなので・・・
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昨日はお時間頂き有難うございました。
ホイールはビジュアル的には「判る奴にはワカル」的な迫力があり個人的にはツボです。
フロント、リアともセンターキャップ無し。
フロント、リアともあと5ミリ外に出したいなぁ…と気になるわけです。
タイヤ皮剥きも済んでいないのでなんとも言えないのですが、少なくとも足廻り関連のダイエットはギア比が変わったかの如くスムーズな加速、アクセル踏み始めのタイヤが転がる瞬間駆動系に掛かるチカラ等メリットは多いですね。。
唯一デメリットは直進性は超軽量過ぎてノーマルホイールのような重量級には勝てませんが、それを差し引いても「びっくりするような金額では無い」むしろこの金額でこの性能だすなら安いな…の部類のホイールと感じました。
ネガな部分もそのうち見えてくるとは思いますが暫く走ってからまた感想をお伝えします。
で、次は深谷管ですか?
サクション管ですか?
早い方のご連絡お手隙な時で結構です。
ご連絡お待ちしております。
MT-DRACO調律チューニング
お気に召して頂ければ幸いです。
14インチからのインチアップですが
軽量・高強度・高剛性
製作精度と真円度の違いにて
間違いなくトータルパフォーマンスは
上がっています。
直進性に関して、トーコントロールの微調整を
次回行いたいと思います。
ようやく本来のお目当てだった
スポーツマフラー換装のようですね~
冒険の扉?! 全開なようなので
MT-DRACOは何処までもお供させて
頂きますです。
オーナー様から装着写真が届きました。
64鍛造チタン2ピーススタッドボルト
通好みの足元が クルマ趣味人 なんです。
mtdraco1919@gmail.com
Mobile 080-6689-9950
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