朝一番にトライバルオートさん訪問
正直に告白・・・
足回りが純正ノーマルですと
やはり不満が・・・
腰高でちょっとしたアンジュレーションでの
不快なドスン・バタン
タイトコーナーでの落ち着きの無さ
高速巡行での後方からの突き上げ
90度ターンでの よっコラショ
恐らく、殆どのオーナーの方々は
・・・ こんなもんだろう ・・・
と思っていらっしゃるかと・・・・
在庫切れBOだったスポーツスプリング
車高調に換装されたオーナー様からの
ご厚意にてスプリングを譲り受けまして
MT-DRACO号に装着と相成りました。
純正ショックはオイル漏れ等もなく
かなり良い状態だったのでスプリングのみ交換。
更に、アルフィンドラム 特注ガンメタリックも装着。
これでドタ靴からスニーカーに履き替えた
軽やかさを実現です。
お昼前に、名古屋方面からのTwinairのお客様
念願?! のスポーツマフラーを
引き取りにお見えになりました。
話しに夢中になって写真撮り忘れてます。
V6アルファとTwinairのインプレッションを
お待ちいたします。
午後一番からはクローバーさん訪問。
常連?! トリコローレ・チンク のクルマ趣味人様
スポーツサクションのフィッティングダンパー補修
熱と振動が原因と思われますが
Twinair固有のアキレス腱・・・
そして、今回初めて気が付いたのですが
K&Nフィルターの不具合です。
干渉が原因ではなく
どうやらスポーツサクションの強烈な吸引力に
フィルター本体が悲鳴をあげたようです。
オーナー様ご自身のスペアに交換。
スポーツマフラーは絶好調の様子。
ひと通リ各部チェックとオイル交換にて
作業終了。
お疲れさまでした。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます