MT-DRACO with SACLAM
スポーツマフラー
ここ最近サクラムさんの工数不足は悩みの種
以前なら受注後1.5~2ヵ月程にて
受注製作していたのですが
ここ最近は製作順番待ちがあるので
約6ケ月程掛っております。
そんな状況の為、在庫分を見込んで
MT-DRACOとしては大量?!
ロット製作を依頼。
次回BO分も含めて予定納期9月ですが
現在引き当て可能分を追加しており
アバルト用とツィンエアー用
夫々 3set あります。
次回分は恐らく来年年明け以降になると
思われるので購入ご検討でしたらお早めに。
来年以降分、更なる価格改定もあり得ますので・・・
なお両車とも現行車型式3BA・7BAの場合
別途加速騒音試験を受ける必要がありますので
恐れ入りますがお問い合わせの際
車検証コピー若しくは 型式・原動機型式
車両名称及びカタログ馬力数値
そしてミッション(MTorMTA)
等の情報もお知らせ下さい。
既存マフラーのストレート構造に
グラスウール仕様の場合
夫々若干の違いがありますが
濁音系ボー・ボー音・・・・・
特に、アバルトの場合
純正オプションの可変バルブ付きに至っては・・・
コメントは差し控えます(汗
一方、MT-DRACOは
唯一、アイドリングから3,000rpm領域では
非常に穏やかな音量、
中高回転では硬質で乾いたNAサウンド
45,00rpmから上の領域での
高周波鳴き音は他に選択肢は無いと思います。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます