Zero TERMINALお買い上げのお客様から
メールを頂きました。
先日、Zero TERMINAL(プラス側及びマイナス側)を
購入させていただいた●▼と申します。
同パーツの取り付けを懇意にしているお店へ依頼したところ
取り付けができないと断られてしまいました。
理由はアイドリングストップセンサーを外すことができないため、とのことです。
もしパーツの取り付けを依頼できるお店にお心当たりがありましたら、
差し支えない範囲でご紹介いただけないでしょうか。
当方の車種はフィアット500の1.2、2020年登録です。
誠に勝手なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
早速クローバーさんをご紹介しました。
そして・・
一昨日、あらためてクローバー都築店様に相談させていただきまして
プラス側のみとなりますが、ZERO Terminalを取り付けていただきました。
まだ30分ほどしか乗れていませんが
変速がスムーズになり、エンジンも全体的に力強くなったような印象を受けました。
さて、本日はお伺いしたいことが2点あり、連絡させていただきました。
まず、今回取り付けを断念したマイナス側のバッテリーターミナルですが
他の方でZERO EARTH Neroを施工された事例をクローバーのメカニック様よりご紹介いただき
私の車にも取り付け可能とのことで、是非購入したいと考えておりますが
ケーブルの長さが3種類あり、どれが適当かをMT-DRACO様にご相談した方がよいとご助言いただきまして
問合せをさせていただいた次第です。
取り付け箇所の画像1点を添付いたします。
画像では判断し難いとは思われますが、差し支えない範囲でお教えいただければ幸いです。
次に、クローバーのメカニック様より
MT-DRACO様のスポーツスプリングをお勧めいただきました。
ブログの記事も拝見し、是非購入したく考えておりますが、現在在庫はございますでしょうか。
プラス側のTERMINAL交換で体感出来るとは
私自身も少々驚き・・
バッテリー電源の最上流での効率アップ効果ですね。
そして、検証を兼ねて先週再度クローバーさんにお寄りいただき
実車確認させて頂きました。
余談ですが、スポーツスプリングの乗り味等にも
ご興味あるようです。
幾つかのアイディアを検討しまして
今回はアイドリングセンサー自体の
アーシングコードを置き換えるのが
一番スマートなので特注扱いにて
Zero Earthを製作する事にしました。
同様のご要望がありましたら連絡下さい。
極太アメリカンワイヤーゲージの
仕入原価がとてもお高いのが悩みの種・・・
より末永くチンクライフを満喫していただく為に
頑張っちゃうかな(笑
本日、試作Zero Earth完成しました。
実車確認の上装着対応予定です。
一応L57とL60種類の長さにて製作。
エンジンストップセンサー付きにて
Zero Earth装着検討中でしたら
連絡下さい。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
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