FIAT500 POP-Bi
1.2L MTA
Xylocopa君のファッション・ドレスアップ?!
ブラック&イエローのボディーカラーに合わせまして
ホイール内側にイエローラインを入れてみました。
どうですかね~
先ずはお試しなので塗装ではなく
カッティングシート処理です。
恐らく耐熱温度的には少々難ありにて
半年~1年位もつかどうか?
想定としては装着後の見え方、
ホイール内側にチラリとイエローカラー。
それなりに効果ありの場合
TWSさんにて特注ツートーンカラーリング相談
恐らく受けてくれそうもありませんが・・・
トリコローレカラーのベルデグリーンも
数回断られましたしね(笑
皆様方からの熱い声援次第かも・・・
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
追伸:
先程RS209A1 WYVERN 16インチ
装着されました アバルト趣味人様 から嬉しいメール。
👇
ご無沙汰してしまいました。
先日購入し取り付けていただきましたRS209A 16x7.0Jですが、それはそれはもう大変気にいっております!
装着後、仕事の合間を縫って、道志みち、富士あざみライン、伊豆、信州etc.と走ってきました。
若い頃は車に乗るためだけに走りに行くことも多かったのですが、大人になってからは旅行など何か他の用事と合わせてのドライブしか行っておりませんでした。
それがホイールを替えてから、この変化(笑)。家族も乗せず「ただ走るためだけ」に一人で出かけております。
RS209に替えてからどれだけ走ることが楽しくなり、また満足感が高いかわかっていただけると思います。
タイヤはアバルト595ベースグレードに標準のコンチネンタルエココンタクト16インチをそのまま履き替えましたので、
変わったのはホイールだけの感想となりますが、まず港北で交換してすぐに第三京浜入り口の左右のカーブを駆け上がりました。
その瞬間に感じたのが「軽い!足元が軽い!」。
もうそれだけで車を左右に振るカーブが楽しくなります。1本あたり1kg少々の軽量化だと思いますが、思わず笑顔になってしまいます。
1000km以上走りますとこの軽さにも慣れて「当たり前」になってきましたが、どれだけ走っても慣れることがないのが「見た目の満足感です」。
オーバーかもしれませんが、車に乗るたび、降りるたび、見惚れてしまいます(笑)。
近づけばその加工の美しさに、離れるとカッコよさにうっとりします。
近所の車好きの方からも「かっこいいホイール履かせましたねえ」と言われました。
近づいて見たときの質感、本当に素晴らしい。
当初、予算オーバーでしたので少々悩みましたが、今はとにかく買ってよかったの一言です!
MT-DRACOさんを知る前、他社のホイールにしようかと悩んでいましたが、どれも思い切れずにいました。
今思えば、あの時妥協して買っていなくて本当によかった。
ありがとうございました!
また結果的に16インチにしたのも正解かもしれません。軽さ、乗り心地等のバランスがとてもいいです。
さて、これだけホイールが気に入って走りまくりますと、やはり次に気になってくるのがスポーツスプリングです(笑)
楽しくなったコーナーリングを更に楽しみたい!と言う思いが湧いてきます。
またせっかくのお気に入りホイールですので、ブレーキダストも気になります。
ホイールをなるべくきれいに保つためにもスポーツブレーキパッド、そしてどうせならブレーキラインとフルードも替えたくなります。
またSACLAMのスポーツマフラー!
なんとか3BAの有志が見つかり加速騒音試験をクリアーし、取り付けられる日が来ることを首を長くして待っております!
(まだ時間がかかるようでしたらお知らせください。先にブレーキ系、足回りなどをやってもいいかな?と思い始めています・・)
さらに・・。そもそも「都内でアクセルを踏み込める」という思いでコンペティツイオーネでなくベースグレードを選んだのですが、MT-DRACOさんと知り合ってから
もうエンジンにも手を入れたくなっております笑。
素晴らしい沼を教えていただき感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。
美しく、かっこいい。アバルトに似合います。
思わず撫でたくなる高品質感です。他には決してない精密感。
センターオーナメント付けました
控えめながら・・・ファンの一人として。
ファッション&ドレスアップ以上に
実はパフォーマンスアップをご提供なんですね。
より豊かなアバルトライフを満喫して頂くのが
MT-DRACOの目的です。