前記事から続く...農道で踏んでみましたが「おそーい(爆)」。
ご心配にはおよびまっしぇんw(博多弁)。じつにこの「おそさ」にネライを定めてモデル選びをしてきたのです。めくるめく速さ、はいらないから(使えないから)、アクセルを開けてゆくうちにトルクが盛り上がって、リニアに車速をあげてゆく、のようなごく当たり前のことをいかに気持ちよくやるか。
私の次期FX選定はこれがキモです。そこからはじめるとシリーズ中もっともベーシックな素のカレラ。さらにキモチよさマシマシでカブリオレ、と。なんという贅沢なクルマ選びでしょうか。しかも、これ911でやるんですよっ(勝手に盛り上がっちゃってるし)!
屋根開きにこだわったのはボクスターからの乗り換え、というのも影響してますけれど、911カブリオレの場合はリアエンドにあるエンジンの音が、エンジン密閉型のボクスターより明瞭にドライバーに届くのが特色なんです。
背後からの風の巻き込みにエンジン音が乗るわけっす〜(狂喜乱舞)。
さらに詳細次号w。