荻窪のベルベットサン(2023/3/5、マチネ)。
Azusa Yamada 山田あずさ (vib)
Kevin McHugh (p)
このようにすうと入ってくるサウンドを聴くと、ピアノとヴァイブとの親和性はやはり高いのだなと思わされる。音の高さや残響の雰囲気の違いは、そのまま心象風景のアナロジイに変換される。とはいえ夢見心地なばかりではなく、ときおり冷たいエッジも現れ、そのコントラストがまた気持ち良いものだった。
Fuji X-E2, XF35mmF1.4
●山田あずさ
Marimba & Contrabass Duo @喫茶茶会記(2017年)
Quolofune@神保町試聴室(2017年)
オノセイゲン+パール・アレクサンダー『Live for Beginnings』(2015、17年)
●ケヴィン・マキュー
トム・ブランカート+ルイーズ・ジェンセン+ケヴィン・マキュー+北陽一郎+与之乃+棚谷ミカ@不動前Permian(2019年)