こんばんわ!
この度、鉄道ファン誌2008年5月号に私が初めて投稿した記事が採用となりました。
本日、掲載誌として5月号が届いておりました。
驚いたのは、写真がかなり大きく、また、記事も殆どカットされず、1ページの3/4くらいのスペースが使用されていたことですね。
ちなみに、記事は5月号の179ページに掲載されています。
写真は以前アップしたコレです↓
ページレイアウトの関係で縦横比が変更されており、記事も多少言い回しの直しがあったようですが、ほぼ投稿したままの記事となっております。
また、写真の解説は私が書いたようにも読み取れるようなリアルな内容となっていますが、ここは私はノータッチ。つまり、編集部さんが記事文章から分析して説明文を作ったのでしょうね。
ページレイアウトといい、この写真説明文といい、さすが本職!と感心いたしました。
正式な発売日は22日(金)になると思いますが、購読されている方は是非見てやってください。
なお、投稿に際し、HNの「キハ181つばさ」は使用できず、日本人の名前にしてくれという要請があったので、『俵 総太』というペンネームにしてあります。
※583系団臨の画像を送ったのですが、こちらは使用されませんでした。でも、記事がこんなに大きく載るとは思っていませんでしたので、大変満足しておりますです。
この度、鉄道ファン誌2008年5月号に私が初めて投稿した記事が採用となりました。
本日、掲載誌として5月号が届いておりました。
驚いたのは、写真がかなり大きく、また、記事も殆どカットされず、1ページの3/4くらいのスペースが使用されていたことですね。
ちなみに、記事は5月号の179ページに掲載されています。
写真は以前アップしたコレです↓
ページレイアウトの関係で縦横比が変更されており、記事も多少言い回しの直しがあったようですが、ほぼ投稿したままの記事となっております。
また、写真の解説は私が書いたようにも読み取れるようなリアルな内容となっていますが、ここは私はノータッチ。つまり、編集部さんが記事文章から分析して説明文を作ったのでしょうね。
ページレイアウトといい、この写真説明文といい、さすが本職!と感心いたしました。
正式な発売日は22日(金)になると思いますが、購読されている方は是非見てやってください。
なお、投稿に際し、HNの「キハ181つばさ」は使用できず、日本人の名前にしてくれという要請があったので、『俵 総太』というペンネームにしてあります。
※583系団臨の画像を送ったのですが、こちらは使用されませんでした。でも、記事がこんなに大きく載るとは思っていませんでしたので、大変満足しておりますです。