こんばんわ。
またウダウダな1週間が始まってしまいました。週の初日から疲れてしまったので、今日はズラッと並べて大きくなるようにしておきます。
自分で言うのもなんですが、ほんと、飯田線は良く撮りましたね。まだまだあるんですよ。今日は冬に撮影した中から51系をお楽しみください。
昭和58年1月12日 辰野~宮木間にて
珍しく辰野近辺で撮った写真です。ロケーションはあまり良くありません。
昭和58年1月12日 川岸~辰野間にて
こちらも珍しく中央本線内で撮った飯田線の写真。一部の列車は上諏訪駅まで乗入していました。
昭和58年1月12日 沢渡(さわんど)駅にて
モノクロだと駅撮りでも味が出ます。この頃は、あちらこちらの駅で貨物扱いがありました。現在では皆無になってしまいましたね。
昭和58年2月9日 七久保~大沢信号場間にて
飯田線でもバックに雪山という風景には出くわしましたが、撮影中に吹雪にあったのは珍しいです。この辺りだとそれほど雪が積もるようなことも無かったですから、結構厳しい撮影でした。
昭和58年2月9日 伊那本郷~飯島間にて
3両目に合いの子流電クモハ53007を挟んだ編成。先頭に立って貰いたいというのがファンの夢でしたが、末期の頃は殆ど先頭に立つことはありませんでした。
またウダウダな1週間が始まってしまいました。週の初日から疲れてしまったので、今日はズラッと並べて大きくなるようにしておきます。
自分で言うのもなんですが、ほんと、飯田線は良く撮りましたね。まだまだあるんですよ。今日は冬に撮影した中から51系をお楽しみください。
昭和58年1月12日 辰野~宮木間にて
珍しく辰野近辺で撮った写真です。ロケーションはあまり良くありません。
昭和58年1月12日 川岸~辰野間にて
こちらも珍しく中央本線内で撮った飯田線の写真。一部の列車は上諏訪駅まで乗入していました。
昭和58年1月12日 沢渡(さわんど)駅にて
モノクロだと駅撮りでも味が出ます。この頃は、あちらこちらの駅で貨物扱いがありました。現在では皆無になってしまいましたね。
昭和58年2月9日 七久保~大沢信号場間にて
飯田線でもバックに雪山という風景には出くわしましたが、撮影中に吹雪にあったのは珍しいです。この辺りだとそれほど雪が積もるようなことも無かったですから、結構厳しい撮影でした。
昭和58年2月9日 伊那本郷~飯島間にて
3両目に合いの子流電クモハ53007を挟んだ編成。先頭に立って貰いたいというのがファンの夢でしたが、末期の頃は殆ど先頭に立つことはありませんでした。