Falcone裂開鍛造ホイールのベースとなってます TWS Motorsport T66-F
国産車向けが中心ですが、個人的に興味あるアルファ147GTA用等もラインナップしておりますので
ご興味ありましたら一度チェックしてみて下さいませ。
MT-DRACO、実はTWSさんの特約店契約しているのですが・・・
TWSさんホームページ、特約店リスト掲載はあえて控えてます。
あくまでもクルマ趣味人向け心地よい商品企画&開発がメインですのでアフターパーツ量販店&ショップと混同されたりしますので・・
もっとも、LOTUS&ABARTH・FIAT500のオーナー様の支援戦闘機向けのご要望もあるかとおもいまして
TWSさんの商品お取り扱い対応致します。
若干の依怙贔屓プライスでのご提供も可能かもしれませんので
ご興味ありましたらご相談下さいませ^^;
Mobile: 080-6689-9950
http://www.tws-forged.com/tws_t66-f.html
Size | H/P.C.D | Inset | Bore | Weight(kg) ※1 |
Material 6T66※3 |
Price 本体価格 / 税込価格 |
Main Target Car | |
15 | 6.0J | 4/100 | 48※6 | Φ67.1 | 4.24 | A6061 | \52,000 / \56,160 | S660(F) |
7.0J | 4/100 | 35 | Φ67.1 | 4.56 | A6061 | \54,000 / \58,320 | Fit、copen | |
7.0J | 4/100 | 42 | Φ67.0 | 4.47 | A6061 | \54,000 / \58,320 | Fit、Vitz | |
7.0J | 4/100 | 48 | Φ54.1 | 4.45 | A6061 | \54,000 / \58,320 | Vitz(Vitzレース専用) | |
16 | 7.0J | 4/100 | 35 | Φ67.1 | 5.12 | A6061 | \58,000 / \62,640 | Fit、ROADSTER【ND】 |
7.0J | 4/100 | 45 | Φ67.1 | 5.01 | A6061 | \58,000 / \62,640 | Vitz、ROADSTER【ND】、S660(R) | |
7.5J | 5/114.3 | 45 | Φ73.0 | 5.92 | A6061 | \59,000 / \63,720 | Swift Sport | |
17 ※4 |
7.5J | 4/100 | 42 | Φ67.1 | 6.40 | A6T66 | \67,000 / \72,360 | BMW Mini、ROADSTER【ND】 |
7.5J | 5/114 | 42 | Φ73.1 | 6.48 | A6T66 | \67,000 / \72,360 | Swift Sport | |
8.0J | 4/100 | 34※6 | Φ67.1 | 開発中 | A6T66 | \68,000 / \73,440 | ROADSTER【ND】 | |
8.0J | 5/100 | 42 | Φ67.1 | 6.32 | A6T66 | \68,000 / \73,440 | 86/BRZ(ビッグキャリパー対応/ローター径345Φ)、Impreza【GDB】 | |
8.0J | 5/112 | 45 | Φ66.5 | 6.71 | A6T66 | \68,000 / \73,440 | Volkswagen Golf 5 / 6、MINI【F56】 | |
8.0J | 5/114.3 | 35 | Φ73.1 | 6.93 | A6T66 | \68,000 / \73,440 | Lancer Evolution9 、Integra【DC5】(F) | |
8.0J | 5/114.3 | 42 | Φ73.1 | 6.72 | A6T66 | \68,000 / \73,440 | Impreza【GRB】、Integra【DC5】(R) | |
9.0J | 5/98 | 29 | Φ58.1 | 7.00 | A6T66 | \70,000 / \75,600 | Alfa Romeo 147GTA(前期),156GTA(前期) |
|
18 | 8.5J | 5/114.3 | 44 | Φ73.1 | 8.02 | A6T66 | \77,000 / \83,160 | WRX STI |
8.5J | 5/120 | 35 | Φ72.5 | 6.99 | A6T66 | \77,000 / \83,160 | BMW M3【E46】(F) / 3er【E90】(F) | |
8.5J | 5/130 | 40 | Φ71.6 | 7.50 | A6T66 | \77,000 / \83,160 | Porsche【996-03~】(F) | |
8.5J | 5/130 | 48 | Φ71.6 | 7.32 | A6T66 | \77,000 / \83,160 | Porsche 【 993 / 996-~01】(F) 997GT3前期(F) |
|
9.0J | 5/98 | 29 | Φ58.1 | 7.32 | A6T66 | \78,000 / \82,240 | Alfa Romeo 147GTA / 156GTA | |
9.5J | 5/114.3 | 20 | Φ73.1 | 7.86 | A6T66 | \79,000 / \85,320 | Lancer Evolution9 / 10、Z33/34(F)、 34GT-R |
|
9.5J | 5/114.3 | 40 | Φ73.1 | 7.49 | A6T66 | 79,000 / \85,320 | Impreza【GRB】 | |
9.5J | 5/120 | 15 | Φ72.5 | 8.15 | A6T66 | 79,000 / \85,320 | BMW M3【E92】(F) | |
9.5J | 5/120 | 22 | Φ72.5 | 7.97 | A6T66 | 79,000 / \85,320 | BMW M3【E46】(R)、3er【E90】(R) | |
10.0J | 5/114.3 | 20 | Φ73.1 | 8.30 | A6T66 | \80,000 / \86,400 | Lancer Evolution9 / 10、34GT-R | |
10.0J | 5/130 | 60 | Φ71.6 | 7.76 | A6T66 | \80,000 / \86,400 | Porsche【993、996-~01】(R) | |
10.5J | 5/114.3 | 22 | Φ73.1 | 8.48 | A6T66 | \81,000 / \87,480 | Z33/34(R)、34GT-R | |
11.0J | 5/120 | 20 | Φ72.5 | 8.90 | A6T66 | \82,000 / \88,560 | BMW M3【E92】 | |
11.0J | 5/130 | 60 | Φ71.6 | 8.37 | A6T66 | \82,000 / \88,560 | Porsche【996-03~】(R) | |
12.0J | 5/130 | 63 | Φ71.6 | 8.78 | A6T66 | \84,000 / \90,720 | Porsche 997GT3前期(R) | |
19 | 9.0J | 5/108 | 28 | Φ67.1 | 8.66 | A6T66 | \86,000 / \92,880 | Ferrari430 Scudelia(F) |
9.5J | 5/114.3 | 45 | Φ73.0 | 8.61 | A6T66 | \87,000 / \93,960 | LEXUS IS-F、Z34(F)、35GT-R(F) | |
10.5J | 5/114.3 | 25 | Φ73.0 | 9.49 | A6T66 | \89,000 / \96,120 | Z34(R)、35GT-R(R) | |
11.0J | 5/108 | 28 | Φ67.1 | 9.62 | A6T66 | \90,000 / \97,200 | Ferrari430 Scudelia(R) |
■製法:鍛造 【オプション】 ●エアバルブ ※3. A6T66は高強度で伸びが良く、変形しにくいという特性を持ったモータースポーツに適した素材です。 ※4. 17inchのみリバースリムとなります。 ※6. 2015年秋頃発売予定 |
【注意】 当製品のサイズスペックは、レース参加車輌、チューニング車輌を前提としたチューニングスペックとなっております。 Main Target Car の記載はあくまで参考であり、またその車輌への装着を保証するものではありません。 |
余談ですが・・・
*1と【注意】項目が Falcone MT-DRACOオリジナルスペックに拘る
一つの理由ですね^^;