先日のABARTH695 Edizione MASERATIのオーナー様に引き続いて
今回は595 Competizione 5MTの客様からの乗り心地改善のご相談を受けました。
何となく既にご決断してらっしゃる?! 雰囲気だったのですが・・・
MT-DRACO号の試乗&味見をお願いしまして半日程井戸端会議を開催と相成りました。
595Turismo 5AT MT-DRACO号
未だに嫁ぎ先が見つかっていないのですが、現在スポーツスプリングとスポーツマフラーそしてZero Earth NERO
装備中です。
純正ショック+スポーツスプリングにて車高は個体差もありますが前後共に20~25mmダウン。
因みにアイバッハ(マニエッティマレリ)のローダウンスプリングの場合は約44mmダウンになると思います。
フロント指2本
リヤ指3本
ほんの少し前傾姿勢にてタイトコーナーでのニュートラルステア、
オンザレールコーナリングをご提供。
ノーマル車両と並びますと佇まいの違いは実感出来ますが
一般の方からしますと極々普通の車高です。
今回も、FIAT500S MT-DRACO号も試乗して頂きました。
スポーツスプリングと車高調の味見なんですが:
開口一番に・・・・・・ こ・この ブレーキ ・・・・・
・・・・・・ 抜群のコントロール性能 ・・・・
・・・・・・ 噂では聞いておりますが ・・・・・
・・・・・・ 別世界の心地よさ ・・・・・
既に社外品のアルミホイール装着済みなんですが、Falcone裂開鍛造ホイールの圧倒的な
軽さも実感されたようです。
私が説明しますと何処まで行っても業者のセールストークと思われますので
体験して頂くのが一番なんですね~
井戸端会議を終えた当日の夜に、オーナー様からのTEL、
帰り道、ご自分のアバルトの乗り心地とハンドリングの歴然とした違いに少々落胆されたようで・・・
早速のスポーツスプリングご注文、有難う御座います。
MT-DRACO号の試乗&味見、連絡おまちしております。
Mobile: 080-6689-9950