FIAT500 Twinair用
High Presure SUCTION
試作プロトタイプ製作中です。
吸気系の圧損は過給エンジンの場合パフォーマンスに
少なからず影響します。
ファッション優先でしたらシリコンパイピングにて
カラーコーディネーションを楽しむのも悪くないですが・・
カフェレーサー仕様の吸気系調律チューニング
スポーツサクションと組み合わせて頂けますと
更なるレスポンスアップとトルクアップを実感。
薄肉チタンの輪切り突合せ溶接
熟練クラフトマン氏による
工芸美術品レベル
ストレートパイプでしたら自動溶接等
難易度は比較的高くないですが
3次元曲線のパイピングはそれなり以上の
経験がないと製作出来ない代物です。
良い子?! 向けアルミパイピング仕様も
同時に試作中です。
仮予約注文頂いている Twinair趣味人様
現在部材手配中にて早ければ来月上旬に
最終仕様と販売価格等お知らせ出来ると思います。
来週以降はインタークーラー用
純正置き換えアルミターボパイプを
試作する予定です。
此方も圧損対策にてパフォーマンスアップに
寄与すると思います。
ご興味有りましたら連絡下さい。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
非常に難易度が高く
アルゴンガスのバッキングしながら
パルス溶接のアンペア数も経験にて
調節しながらの作業になり
熟練度を要求されます。
悪い子用はとってもお高くなりまうので
おやめになった方が賢明です・・・・
・・・・・ わたすはチタン仕様ですが ・・・
・・・・・ なにか?? ・・・・
アルミターボパイプの方は
殆どの方々からMT-DRACOは
良いかもしれないけどお値段が高い!
と思われているので
おっ! 意外とリーズナブルプライスと
思われるよう頑張ってみようかと
思い描く今日この頃です~
感動モノの出来栄えです。
どんな走りになるかワクワクします!
ターボパイプも期待しちゃいますー
が、諭吉さん育てないと…