仕事納め間際の都築トライバルオートさん
ホイールベースと車高の違い
両極端の光景ですね。
本日はFIAT500C
名古屋よりご夫婦で遠征して頂きました。
納車時に、スポーツスプリング・スポーツサクション
そしてスポーツパッド装着済みにて
今回は2か月以上お待ちいただいておりました
スポーツマフラーを装着です。
出来立てホヤホヤのスポーツマフラー
最悪の場合、花園まで引き取りに行く覚悟でしたが
何とか一昨日に1setのみ完成
トラック便にて配送出来ました。
純正マフラーの取り外し、今回は特に問題なく進行
リヤ差込部の排気漏れも通常よりは程度は良い方・・
約1万キロ走行にてしっかりと排気焼けと若干腐食進行中・・
問題はですね~
リヤブラケットが何故だか片持ちの1本のみ
年式なのかグレード違いなのかはたまた
コストダウン?!
ボディー側には取り付けステーがしっかりと装着されて
いるので純正ゴムブッシュを追加にて無事装着可能に。
触媒直後からフロントパイプ+中間+リヤセクション
3分割構成です。
余談ですが・・
どんなに愛車を磨き上げていても
臓物ともいえる排気系が純正ノーマルですと
私的には片手落ちと考えてます。
(だって・・・ バッチイのはちょいと ・・・)
賢者は内面から美しくないとね(笑
見えない所ほどキッチリと調律チューニングです。
加速騒音認定証明書申請に通常2週間ですが
年末・年始を挟むので1月下旬には完了予定です。
因みにTwinairとABARTH用スポーツマフラー
9~10月受注分ですがSACLAMさんに
頑張っていただいており年末ギリギリ完成予定です。
年明け1月7日以降に 都築トライバルオート(日曜・祭日休業)
港北クローバー(火曜及び隔週水曜休業)
にて装着作業スケジュール調整可能です。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます