どちらかというと、過去を振り返るよりも近未来を夢見る性分なので
昔取った杵柄的な話しはあまり好きではないのですが
ここ最近思うところがありまして LOTUS Elise/EXIGE
2ZZ から 1ZRと2ZR 所謂フェイズ2から現行のフェイズ3の
軌跡を手繰りながら色々と検討中なもんで
LOTUS EXIGE 2ZZ オーナー様と井戸端会議・・
オーナー様所有の LOTUSムック本等何冊かお借りしました。
後に個人所有の開発車両になる LOTUS Elise 111Rが
初めて雑誌掲載された NEKO MOOK 637
思えば・・ ここからスタートしたんですね~
ELISE & LOTUS VOL.2
最初に取り組んだのが スポーツマフラー と レーシングサクションでした。
何れも既存パーツの延長線ではなく
素材から吟味して専用部材も多く製造部隊の方々にはかなりご迷惑を
お掛けした記憶があります。
ELISE & LOTUS VOL.3
AUTO jumble VOL.65
AUTO jumble EX
AUTO jumble EX2
其々の記事を眺めてみると・・
しっかし若かった・・・
現在のMT-DRACOコンセプトはこの時代から
ずっと変わってないのかな・・・
老いぼれた上に体形はメタボに変わりましたが・・・
どこまでやれるかはクリアせねばならないハードルが
幾つもありますが、LOTUS向け商品企画バージョン2を検討です。
井戸端会議後、EXIGE 2ZZ 試乗させてもらいました。
超軽量・高強度・高剛性
Falcone裂開鍛造ホイール 予約注文 有難う御座います。
早割りスペシャルプライス・・・ 第一弾は今月末〆です ・・・
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます