695Biposto 純正ブレーキ関係
悪くは無いと思うのですが オリジナル6potキャリパーと比べてしまいますと・・・
今月下旬に完成予定なので前後共に制動関係の 調律チューニング を計画中です。
今回は一緒に4potキャリパーも製作、引き当て可能在庫のつもりです。
RANAPUPILLA (flog eye)
8000tプレス鍛造後の 追い加工の手間暇は
6potキャリパーよりも掛かっております。
キャリパー全面に亘る切削軽減処理はまさに
トップカテゴリー品質。
このシャープな質感は既存品とは一線を画す鋭さ!
ローターはアバルト用ベンチレーテッドを流用して
特殊熱処理後にカーヴィングスリット加工を施してます。
2~3年でクルマを乗り換えるのではなく
5年・10年と一台の趣味クルマと付き合うのは
これ正に人生を豊かにしてくれる世界観かもしれません。
絶対的な制動能力もさることながら
日常でのシルキースムースでリニアなフィーリング
停止する度にその快感を味わえます。
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます