LOTUS CUP JAPAN Rd.2
当日のFISCO
幾つかの異なるカテゴリーがあったのですが
一番気になったのが
スーパーカートカップシリーズ 第4戦/富士シリーズ第2戦
ミッション付きレーシングカート
クラス分けにて125ccと250ccがあるようですが
2サイクルエンジンと4サイクルエンジンにて
クラス分けされているようでした。
いやはや、かなりのレベルにて
セットアップされております。
フレームは圧倒的にイタリア
良く知りませんが・・・
トニーというフレームがやたら多かったように・・
このサイズでベンチレーテッドにドリルドですぞ!
こちらはどうやら4サイクルエンジン・・
当日の優勝マシーンのベストラップは 1分53秒台
スーパーFJで 1分51秒
因みにポルシェカップPSCJで 1分44秒
LOTUS EXIGE V6で 1分56秒
しかもミッション付きカート
生身のライディングで視線は圧倒的に低い!!
体感スピードは・・・ 恐ろしい!!
動体視力と反射神経は既に衰えた私には
時、既に、遅しです。
構成パーツを色々とみてますと
とっても参考になりました。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
|
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます