FIAT500S Twinair
フルコンプリート準備中。
MT-DRACO with TAN-EI-SYA
T66-F オリジナルスペック 15インチ
特注の GGMグロスガンメタリック
単体重量は 約4.5kg+α
途轍もない軽さ
窒素充填100%を想定する
ツィンバルブ仕様。
対角線上のツィンバルブ
実はこれが非常に難易度が高いのですが
スポーク外周リム部のスペースが
上下で異なり、画像 上部分のスペースが狭いので
ミルマシーンのセッティングにかなり気を遣う
部分です。
(通常は出来るだけ広いスペースでのポジションにします)
文字通リのモータースポーツ仕様
スタッドボルト頭部分のアクセスを容易にする
追い加工切削処理。
密着度アップの為の
バックスプリング加工を敢えてやめて
軽量化優先の裏面肉抜き加工仕様です。
急加減速時のタイヤズレ防止の
ノンスリップ加工はT66-F標準仕様。
超軽量・高強度・高剛性は間違いなく
ABARTH&FIAT500カフェレーサーご用達
フットワークです。
●ABARTH&FIAT500
RSC252A 15×6.5J +30 4/98 CB58.1 4.5kg
ツィンバルブ 4本set ¥275,000
RSC252C 17×7.5J +42 4/98 CB58.1 6.4kg
ツィンバルブ 4本set ¥304,700
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます