MT-DRACO号の試乗・味見井戸端会議
自宅近くのコメダ珈琲、駐車スペースは何時もの
軽自動車枠。
FIAT500からABARTH595 COMPE にお乗り換えのお客様
納車後約600km程走行、バリバリの新車でした。
暫し私の無駄話後に早速FIAT500Sから試乗して頂きました。
残念ながらお目当てのスポーツスプリングではなく
モノチューブ1WAY車高調装着なんですが
乗り心地及びハンドリングは同様の方向性にて
調律チューニングしているので参考になると
思います。
走り始めて直ぐにゴツゴツ感の無い乗り味に驚かれたよう・・
どうやら奥様のお気に入りスタイリングのアバルトなんですが
COMPE装備のKONI FSDと純正スプリング
の組み合わせに違和感をお感じのようです。
引き続いて、ABARTH500 esse esse の味見・・・
こちらは正にカフェレーサー仕様の
スティッフ チューニング。
ZFレーシング本国とのやり取りにて特注パーツを
国内にて組み立てアッセンブル
MT-DRACO別体タンク付き2WAY車高調
究極のビ・スポーク足回りです。
そういえば・・・
先日MT-DRACO号試乗・味見して頂いた
お客様も1週間ほど経ってからの連絡・・・・
チンクからアバルトにコンバート
現在納車待ちのようですが既に
MT-DRACOコンプリートを目指して頂いているようです。
4potブレーキキャリパー&ローター
64鍛造チタンスタッドコンバージョン
そして、かなりマニアックな塗装仕様にて
カーボンボンネット
そして Falcone
しかも敢えて15インチ
かな~り 通 好みのコンプリートになる予感です。
お時間に余裕のある時に
MT-DRACO号の味見井戸端会議を
お待ちしております。
mtakek9x1007@sik.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます