本日のコメダ井戸端会議は・・・
MT-DRACO立ち上げ当時にLOTUS EXIGE S
のチューニングにお付き合い頂いた クルマ趣味人様 とチャーミングな
FIAT500 1.2L オーナー様。
現在は俊足GOLF Rにお乗りで快適な
ファーストドライビングを堪能されていると推測。
いつもの?! 私の無駄話後に早速 FIAT500S
MT-DRACO号 の試乗となったのですが、
助手席とリヤシートでの同乗ドライブ
すべての点で合理的なGOLFなのでご自身でドライブして
頂けたら正に MT-DRACO の思う壺?!
と思ったのですが・・
しっかりと判っていらしゃる
自分で運転しちゃうと恐らく欲しくなるので・・・ 残念 ・・
FIAT500 1.2L その愛くるしいフォルムに
惚れ込んでチンクライフをお楽しみ中のお客様、
以前は珍しかったチンクがここ最近はご近所でも
かなり増えているようで決してマニアでは無いのですが
一味違うチンクに変貌させたいとの事でした。
さてさて、しばしお悩みモードにてより人生を楽しくしてくれる
調律チューニング
冒険の扉が少しだけ開いておりますので
何なりと無理難題お待ちしますです(笑
電装関係の転ばぬ先の杖、 Zero Earth NERO
まずはお手軽ニョロニョロ蛇を1匹飼っていただいて・・・
えっ・・・・
かな~りマニアックでセンス抜群のコンプリートに
なっちゃいます!!
楽しみですね。
番外編ですが、GOLF GTI Vの時代は
HKSにてマフラー開発した経験からですが
あらゆる面で完成度の高いGOLF R
私の推測ですが・・
1.5t程の車重、唯一お勧めは超軽量・高強度・高剛性
Falcone 鍛造ホイール
もっとも、ジャーマン系オーナー様方からの認知度は
低いと思われる MT-DRACO ですが
本気モードのご要望があれば製作する事も可能かも・・・
mtdraco1919@gmail.com
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます