大阪からお越しの クルマ趣味人 様
既に吸排気系調律チューニング
そしてこれ迄はスポーツスプリングとの
組み合わせの純正形状ショックにて
ご自身のアイディアで
色々とモディファイをトライされたとの事。
減衰力変更やショックオイルの交換等
かなりマニアックな足回りチューニングを
楽しまれたようです。
より理想形に近づける目的にて
今回は倒立モノチューブ20段調整車高調
を選んでいただきました。
セッティングはテストドライブ後に
14インチホイールとタイヤ扁平率65%なので
減衰力に関しては MT-DRACO号より
高めの前後共に下から8ノッチに設定。
MT-DRACO車高調
恐らく言われなければ車高調が入っていると
気付かれないほど快適な乗り味になっていると
思います。
それでいて限りなくニュートラルに近い
弱アンダーの足回りはより楽しいドライビングを
ご提供出来ると自負してます。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます