売れてるらしい!!と聞くと、にわかに関心が出てきました。
こちら

アサヒさんのスーパードライ『東京スカイツリー』ラベルの中びんです。
なんでも、12月末までの販売目標を、当初計画の20万本(1万箱)から100万本(5万箱)へと大幅に上方修正するとのこと。
こちらはブログランキング
今、何位かな?!

応援のクリックも↑↑↑↑↑

記念瓶ネタとしてはずいぶん力が入っているなぁ、と思ったのですが、よく考えると、スカイツリーはアサヒビールさんの本拠地「吾妻橋」の目と鼻の先。地域活性化もふまえ、注力しているようです。
缶もあるようです。

さらに、スカイツリーの高さ(634m)にあわせ、634mlのビールが飲める「634(むさし)ジョッキ」も展開しているようです。
欲しいなあl!

★★★★★酒・ブログランキングにエントリーしています★★★★★
何卒よろしくお願い致します

応援のクリックを↑↑↑↑↑

エコポイント事業にも参画中!!
