こんばんわ。
このところアクセスも落ちてマッタリしてしまったので、マッタリとした風景写真でもご覧ください。
上田交通って縁の無い路線だったんですが、丸窓電車というのを見たくなって、上越線のD51撮影ついで(といってもメチャクチャ移動距離がありました。)に寄ってきたものです。
私鉄情報に疎かったので、丸窓電車が既に廃車になり、東急のカエルたちに変わっているともつゆ知らず。しかし、東急にも縁の無かった私が、初めてユタンポ5200系を見ることが出来て感動したものでした。
※撮影は、全て平成元年11月1日、上田交通別所線 下之郷~中塩田間にて。
写真は大きくなります。
リバーサルでアンダー気味になってしまったため、かなりコントラストの強い写真になってしまいました。
最後に写っている元アオガエル5000系も含めて、既に全廃となってから久しいですが、ユタンポ5200系は東急車輛と上田交通で保存されており、特に東急車輛製造で保存されているデハ5201は、「東急車輛産業遺産制度」の第1号として永久保存されることが決定したのは周知のとおりです。
このところアクセスも落ちてマッタリしてしまったので、マッタリとした風景写真でもご覧ください。
上田交通って縁の無い路線だったんですが、丸窓電車というのを見たくなって、上越線のD51撮影ついで(といってもメチャクチャ移動距離がありました。)に寄ってきたものです。
私鉄情報に疎かったので、丸窓電車が既に廃車になり、東急のカエルたちに変わっているともつゆ知らず。しかし、東急にも縁の無かった私が、初めてユタンポ5200系を見ることが出来て感動したものでした。
※撮影は、全て平成元年11月1日、上田交通別所線 下之郷~中塩田間にて。
写真は大きくなります。
リバーサルでアンダー気味になってしまったため、かなりコントラストの強い写真になってしまいました。
最後に写っている元アオガエル5000系も含めて、既に全廃となってから久しいですが、ユタンポ5200系は東急車輛と上田交通で保存されており、特に東急車輛製造で保存されているデハ5201は、「東急車輛産業遺産制度」の第1号として永久保存されることが決定したのは周知のとおりです。