MT-DRACO が考えるブレーキチューニング
ホイール・タイヤ・足回り関係同様に、時には命に関わる非常に重要なパーツ
絶対的な制動パフォーマンスアップと同時にリニアな制動コントロール性を重視して
MT-DRACO with ENDLESS として商品企画。
<特殊熱処理&カービングスリット加工>
特にパッドコンパウンドに関しては、純正ローター
(含むオリジナル6&4pod用2ピースローター)
の鼠鋳鉄とのマッチングを重視して開発してます。
社外品ローターのFC鋳鉄は表面硬度が高いのでお勧め出来ません。
純正置き換えブレーキパッドはメタリックを含まないノンアスベストタイプ
対応温度は0~620℃
カフェレーサー仕様として一般公道からお遊びサーキット走行を想定した
リニアな制動フィーリングをご提供。
又、純正パッドの醜いブレーキダストからも解放されます。
<Twinair用バックプレート付きフロントパッド>
特にワインディングロードでの進入時前荷重コントロール性能が向上しますので
コーナー進入手前からのブレーキング~シフトダウン~前荷重~アクセルオン~
一連の操作が非常にスムースにリズムに乗ってドライビング可能となります。
純正パッドではギクシャクしてしまいますよね・・・
パッド両端部分はしっかりと面取り加工してます。
因みに、本気モードでのサーキット走行・ジムカーナ走行等
より高いパフォーマンスをご要望のお客様には ビ・スポーク にて
スペシャルコンパウンドのご提供も行っております。
エンドレスさんの豊富な経験から裏付けされたスペシャルコンパウンド
特に、サーキット走行会等の参加車両は競技車両のような軽量化や
ブレーキ冷却ダクト等の装備もなく
更に十二分なクーリングダウンを行われていない場合は
ある意味コンペティションユースよりも負荷の高い使用が多く見受けれますので
使用条件に合った最適なチョイスにもご相談に乗れると思います。
MT-DRACO with ENDLESS
純正置き換えブレーキパッド (税抜)
* ABARTH500&595 フロント用 ¥24,000
リヤ用 ¥23,000
* FIAT500 1.4L フロント用 ¥23,800
リヤ用 ¥22,800
* FIAT500 1.2L フロント用 ¥23,800
* FIAT500 Twinair フロント用 ¥23,800
ブレーキ鳴き対応バックプレート付きオプション ¥ 1,200
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile: 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます