過給エンジンの吸気系
パフォーマンス重視の場合は
兎にも角にも、圧損を最低限に抑え込む必要があります。
これ迄はタービン直前部分は
樹脂製の純正サクションパイプに接続してましたが
ようやくチタン素材とアルミ素材の2パターンをリリース。
材質の違いだけでなく
タービン直前で極端に絞り込まれている純正に対して
圧倒的なエアーフローを実現。
当初想定していたよりも思いのほか
パフォーマンスアップ。
そして、今回はIHI製タービン用に加えて
ギャレット製タービンにも対応させるべく
今週末から試作プロト検証の上
製作治具を準備する予定です。
ギャレットタービン仕様の 695 biposto
別途悪だくみ中の為
今回はABARTH595C乗りの
クルマ趣味人様 のご協力にて
検証作業を行う予定です。
一見ノーマルの595C?!
と思いきや・・・・
さり気ないカスタマイズがそこかしこ
オーナ様、自らDIYにて
レベルの高いモディファイがあちこちに!
情熱と熱意を感じます。
此方からお願いしたわけでは決して無いのですが
殆どMT-DRACOコンプリート
嬉しいですね~
アルミ仕様 High Presure SUCTION
一部アルミ部材の入庫待ちの為
当初予定納期から遅れ気味となってます。
セカンドロット部材を先行手配するつもりなので
ご要望ありましたらお早めにアピールお願いします。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます