その後のシャマルさま、ナラシは順調、とはいかないようである(爆)。なんせ乗るヒマがない。Aさんは国会議員並みに忙しいお方であるし、なによりも奥様にいまだにナイショだというのが効いているのであろう(爆死)。タイミングを選ぶにしても梅雨時の不安定な気温と天候、さらに路面なんざここらあたりはこれでもかと荒れている。44・4kgmを2800でぬれた路面にたたきつけていただいてたのでは車体がいくつあっても足りないというものである(完全意味明瞭)。つい先日も高速周回ルート(一周500k弱を4時間で走破でき、しかも料金はどうしたものかワンコインである、料金所のおじさんがそいうんだから仕方がない)へと出向こうとしたその矢先にケータイ呼び出しを食らってしまい、仕方がないので鬼押し出しへと登るワインディングで挙動を試していたらいつのまにやら真横を向きつつもクルマは前へと進んでいたそうだ(完全意味明瞭)・・・クラシックなドライビングを要求してくる(一部意味明瞭)、というオーナさまからのコメントであるが、次回のナラシには必ず乗せてくれとリクエストしておいたのでどうぞお楽しみに(爆)!なんでもフェイントモーションまで繰り出してしごいているそうであるから(爆)、ぜひとも体験してみたいものである。
ところでいよいよトクイチオートからの請求が届いたそうである(コワー)
その金額・・・なんとポロ一台分である(爆死)・・・あわててはいけない、「調整」の金額である。このほかにパーツ代であるから、まあマニイ君には一生頭が上がらない(爆)。パーツをコーンズ経由でお買い求めの場合は工賃込み優に500マソを超える整備だったことになる・・・ううむ、絶句・・・が、その成果はすさまじかったという。
なんといっても穏やかで上品なスライドがたまらないのだそうだ(一部意味明瞭)。コーナ出口でいままでの感覚でスロットルを踏もうものならタイヘンな事になる、そうではなく、つねにタイアとボディの状態と相談しながらアクセルを踏む愉しみがある・・・オーナさまのコメントである・・・TTにはこのような領域は存在しない。なんつっても電制の殻のなかでぬくぬくと、なわけで・・・よしあしはともかくこいうのを「あるうちに(完全意味明瞭)」楽しんでおけるってのはある意味究極のゼータクですわねな。いまぢゃ買いたくてもこんなキケンな、表現を変えればドライバーをクルマがはっきりと選び出してくるクルマは買えませんからね。
ところでいよいよトクイチオートからの請求が届いたそうである(コワー)
その金額・・・なんとポロ一台分である(爆死)・・・あわててはいけない、「調整」の金額である。このほかにパーツ代であるから、まあマニイ君には一生頭が上がらない(爆)。パーツをコーンズ経由でお買い求めの場合は工賃込み優に500マソを超える整備だったことになる・・・ううむ、絶句・・・が、その成果はすさまじかったという。
なんといっても穏やかで上品なスライドがたまらないのだそうだ(一部意味明瞭)。コーナ出口でいままでの感覚でスロットルを踏もうものならタイヘンな事になる、そうではなく、つねにタイアとボディの状態と相談しながらアクセルを踏む愉しみがある・・・オーナさまのコメントである・・・TTにはこのような領域は存在しない。なんつっても電制の殻のなかでぬくぬくと、なわけで・・・よしあしはともかくこいうのを「あるうちに(完全意味明瞭)」楽しんでおけるってのはある意味究極のゼータクですわねな。いまぢゃ買いたくてもこんなキケンな、表現を変えればドライバーをクルマがはっきりと選び出してくるクルマは買えませんからね。